水卜麻美アナの結婚報告を丸山桂里奈ら著名人が祝福 桝太一は共演の思い出も

水卜麻美アナウンサーと『ZIP!』で共演するずん・飯尾和樹もコメント。自身のギャグを交えて祝った。

2023/03/25 15:25

水卜麻美

25日、日本テレビの水卜麻美アナウンサーの結婚が発表された。著名人から祝福のコメントが寄せられている。

【ツイート】水卜アナの朗報に著名人が反応



 

■水卜アナの結婚報告

水卜アナは同日、ツイッターとインスタグラムに文書の画像をアップし、俳優・中村倫也との結婚を報告

「未熟な2人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進してまいります」と、今後の夫婦生活への意気込みを記した。

ファンからは祝福の声が殺到したほか、出演番組の『ZIP!』(日本テレビ系)、『午前0時の森』(同局系)の次回放送を心待ちにする声も上がっている。


関連記事:中村倫也&水卜麻美アナが結婚報告 「変わらず見守っていただけたら」

 

■著名人も祝福

水卜アナのめでたい知らせには著名人も反応。サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈は水卜アナのツイートを引用し「水トちゃん、最高 お幸せに」とハートマークを添えてメッセージを送る。

『ZIP!』の水曜パーソナリティを務め、水卜と共演しているずん・飯尾和樹は、「ぺっこり深々88度 おめでとうございます。めでたい!」と自身のギャグを交えて祝った。


関連記事:中村倫也、過去に「水卜麻美アナのすっぴん」称賛していた 食事相手にも指名

 

■桝太一は共演を回想

元日本テレビアナウンサーの桝太一は、水卜アナ、中村と共演した同局のキャンペーン「ゴールデンまなびウィーク」を回想。

ツイートにキャンペーンのリンクを添付し、「尊敬する素敵なメンバーの皆さんと一緒にお送りできて幸せだった思い出が、きょう一気に蘇ってきました」と懐かしむ。

続けて「あれからさらに、もっと幸せな気持ちになれる日が来るなんて」と結婚報告を聞いた心境をつづり「末長く、末永く、お幸せに」と結んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■水卜アナの朗報に著名人が反応
ツイッター俳優アナウンサー水卜麻美桝太一中村倫也丸山桂里奈飯尾和樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング