南原清隆、中村倫也と結婚の水卜麻美アナ祝福 “長女”との2ショット披露

中村倫也と結婚した水卜麻美アナとは『ヒルナンデス!』で共演。そんな“長女”に南原清隆はメッセージを送る。

2023/03/25 20:00

南原清隆・水卜麻美

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆が25日、自身の公式インスタグラムを更新。同日、俳優・中村倫也との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサーを祝福した。

【画像】南原が披露した“親子ショット”



 

■『ヒルナンデス!』で共演“長女”の結婚祝福

2人はお昼の情報番組『ヒルナンデス!』(同局系)で共演。MCを務める南原の横で、水卜アナは6年半アシスタントを務めていた。

南原は、家族写真のように撮影した水卜アナとの2ショットをインスタに載せ「長女が結婚しました」と父親目線で祝福する。


関連記事:若林正恭、卑屈な性格変えたきっかけはまさかの… 「人見知りの扉も壊れた」

 

■水卜アナは「自分の本当の気持ちを伝えるのが苦手で…」

「自分の本当の気持ちを伝えるのが苦手で、責任感が人一倍強い。人見知りだけど、人の喜ぶ笑顔が大好き。涙は落としても食欲は落とさない」と長年の共演で知った水卜アナの人柄を説明しながら「そんなこんなを全てわかってくれている素敵な旦那様」と中村にも拍手を送る。

「皆様、これからも娘をそして旦那様を変わらずに応援してもらえると嬉しいです。水卜ちゃん、結婚おめでとう! 末永くお幸せに、、、」と幸せを願った。


関連記事:若林正恭、卑屈な性格変えたきっかけはまさかの… 「人見知りの扉も壊れた」

 

■感涙するファンも

“娘”のゴールインを手放しで喜んだ“父”南原。

コメント欄には「泣けます 地に足ついた2人、安心してお嫁に行かせられますね」「ナンチャンミトチャン、最高です 娘さんのご結婚おめでとうございます」「本当に南原さんは素敵な長女さんの事を深く深く理解しておられるのがよく分かる素晴らしい『お父さん』のコメントですね」「コメント読んで泣いちゃいました」と涙するファンなど感動の声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■南原が披露した“親子ショット”
Instagram水卜麻美中村倫也ヒルナンデス!南原清隆ウッチャンナンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング