中丸雄一、貴重な意見を受け感謝も確固たる姿勢 「俺は絶対に…」

中丸雄一が撮影現場で受けた意見に感謝も、あくまでも自分のスタイル曲げない姿勢に好感が集まった。

2023/03/26 16:25


kat-tun・中丸雄一

アイドルグループ・KAT−TUNの中丸雄一が26日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッターについて受けた貴重な意見について明かし、確固たる意思を示した。

【ツイート】貴重な意見うけるも「俺は絶対に…」



■貴重な意見に反応

中丸は「シューイチ終わり、雑誌の撮影をした」と、同日のスケジュールを報告。その際に編集から「ツイッターの更新頻度高すぎじゃない?」「文章は改行しないんですか?」とツイッターの運用方に対して指摘されたことを明かした。

ツイッターの開設日こそ2010年10月からと古参なようだが、その運用を開始したのは今月22日のこと。投稿数は同日に運用を開始したインスタグラムの更新を告知する投稿も含め、ざっと数えてみたところ30ツイートを超えており、投稿頻度の高さがうかがえる。


関連記事:中丸雄一、KAT−TUNデビュー17周年迎えSNS開設 “ある事実”も発覚

■古参らしい改行しない主義

また中丸は投稿に改行を用いず最後まで一文で書き終える形式をとっている。ツイッターでは2013年3月に改行が導入されているが、あくまでも改行を使わない投稿は改行に対応する以前のツイッターを思わせる。

そんな改行のしかたや投稿の多さなど受けた指摘に「ありがとう、貴重な意見だ。しかし、俺は絶対にこのスタイルを崩しはしない。絶対にだ」と、感謝しつつも自分のスタイルを固辞することを宣言している。


関連記事:国分太一、ツイッター開設の中丸雄一にツッコミ 「連絡してくれよ!」

■示した固い意思に反響

自身の意思を明かした中丸に「中丸君の1本筋の通ったところ良いですね」「他人の意見を尊重し、自分を貫く中丸くんが好きです!」「崩さないくていいよ。ゆちはゆちらしく楽しんでね」といった反響の声。

また中丸のスタイルに「改行なしの方がサクサク読めて私は好きです!」「改行しなくても読みづらいとかないですし、中丸くんのこのスタイル崩さないでくださいね」「更新頻度高いの本当に本当に嬉しいです!」といった好感を受けた声も集まっていた。

『TVガイドAlpha EPISODE LLL』【Amazonでチェック】

次ページ
■感謝も自分のスタイル崩さず
ツイッターKAT-TUN中丸雄一
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング