丸山桂里奈、第1子誕生後初の誕生日に感慨 「まさか今年は3人だなんて」

夫・本並健治氏と長女で過ごした40歳の誕生日。丸山桂里奈はバースデーケーキと夫婦ショットを披露する。

2023/03/27 02:35

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が26日、自身の公式インスタグラムを更新。40歳の誕生日を報告した。

【画像】丸山のバースデーショット



 

■親子3人で迎えた誕生日に「まさか」

第1子が誕生してから初めて迎えた、この日の誕生日。バースデーケーキも格別のおいしさで、「今日はケーキが一段と美味しく感じました」と明かす。

「去年の今日は2人だったけど、まさか今年は3人だなんて去年にはわからなかったことなんだなーと思うと人生で何があるかほんとにわかりませんね!!」と振り返った丸山。

「40歳もとにかく健康でパワフルに足首強く地に足つけていく足裏を確保したいです」と丸山ワールド全開で抱負を記した。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治氏に“大イクメン”の予感 プレゼントにも感謝

 

■新米ママとしての意気込みも

毎日試行錯誤しながらこなしている育児についても「この瞬間は今しかないので、私も40歳になったと同時に新米ママ1年目なのでとにかくみなさんからのアドバイスなどなど吸収したり勉強していきたいなと思います」と意気込む。

そして、祝福メッセージと育ててくれた両親への感謝をつづり、夫・本並健治氏との2ショットと誕生日ケーキの写真を公開した。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏と師弟時代の2ショット公開 「出会えたことが…」

 

■本並氏、近藤春菜、ダレノガレも祝福

コメント欄には、ファンからだけでなく、ハリセンボン・近藤春菜やダレノガレ明美など芸能人からもお祝いの声が。

本並氏も自身のインスタで妻の誕生日を祝福しており「丸山桂里奈40歳のバースデー!! 3人で盛大に行いました」と親子ショットを披露している。丸山は2020年9月に本並氏との結婚を発表。先月23日に第1子長女を出産した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸山のバースデーショット
誕生日ハリセンボン近藤春菜Instagramダレノガレ明美丸山桂里奈本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング