満島真之介、勝地涼の“役者としての悩み”に理解 「めっちゃ悩みしゃべった」

『兼近&真之介のメシドラ』で勝地涼が「役者としての悩み」をEXIT・兼近大樹と満島真之介に漏らした。

2023/03/27 03:10

満島真之介・勝地涼

26日放送『兼近&真之介のメシドラ』(日本テレビ系)で人気俳優・勝地涼が俳優・役者としての悩みと俳優・満島真之介への嫉妬を赤裸々に語り、話題となっている。



 

■三浦市を男旅

満島とお笑い芸人のEXIT・兼近大樹が、ゲストと一緒に「おいしいものを食べるためのドライブ旅」を満喫する同番組。今回は神奈川県三浦市を舞台にノー台本・ノー仕込みの男旅を楽しんでいく。

途中で合流した勝地は、横須賀出身のタレント・上地雄輔にオススメの飲食店をリサーチ済みで、上地オススメのラーメン店「ラーメンショップ城南」に向かい、絶品ラーメンに舌鼓を打った。


関連記事:佐藤健、満島ひかりが撮影中の居眠り指摘 「かっこいいと思ったから眠れた!」

 

■満島への嫉妬

そのなかで、勝地が「しんちゃん(満島)に嫉妬する部分っていうのは…」と俳優として満島に嫉妬を覚えていると告白する。

「自分のように、バラエティとか呼んでいただいたときに、明るく楽しく弾けることもできるんだけど、そうするとドラマの役だったり映画の役だったりとかで明るい役が来がちなの」とバラエティ番組の印象でオファーされる役柄が決まりがちだと解説した。

満島に関して「そうじゃないところもやってるの」と指摘すると、兼近も「けっこうダークなとこいきますもんね」と追従。この指摘に、満島は「明るい役ほぼやったことないんですよ」と認める。


関連記事:菊池風磨、ジャニーズの恋愛事情を告白 ファンは「100点の回答じゃん」

 

■勝地の悩み

勝地は「それが俺、満島真之介の強みだと思ってるわけ」とヒートアップ。「やっぱり俺、バラエティのイメージが強くなって…バラエティのイメージと同じような役が来ることが多いから、そこがいま最近の悩み」と力説する。

ここで「普通にめっちゃ悩みしゃべった」「(店から見える)海がそうさせた」と冷静になった勝地に満島らは爆笑。「いいね、しかもけっこう深い悩み」「だから城門開いてるのよ」と満島がイジってさらに場を盛り上げた。


関連記事:佐藤健、満島ひかりが撮影中の居眠り指摘 「かっこいいと思ったから眠れた!」

 

■視聴者の反応は?

海の開放感がそうさせたのか、満島への嫉妬と悩みを赤裸々に語ってしまった勝地。

視聴者は「勝地涼さんガチ悩み相談」「海のように深い悩み」「けっこう深い悩みもサラッと話してくれる勝地さん」と反応している。

・合わせて読みたい→佐藤健、満島ひかりが撮影中の居眠り指摘 「かっこいいと思ったから眠れた!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ満島真之介勝地涼上地雄輔EXIT兼近大樹兼近&真之介のメシドラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング