ヒコロヒー、“男を見極めるポイント”に持論 女性陣も「めちゃくちゃ嫌」

『ドーナツトーク』で女性陣が男性の見極めに関するトークを展開。ヒコロヒーも「見極めポイント」を力説し…。

2023/03/27 08:25

ヒコロヒー

26日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「男性を見極めるポイント」について語り、女性陣から共感の声があがった。



 

■男の見極めポイント

ヒコロヒーやフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナらがゲストと一緒に令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見、自由なトークを展開していく同番組。

今回は、同番組にオンラインで参加する女性視聴者・ドーナツ会員50人に「男の見極めポイント」を質問していく。


関連記事:ヒコロヒー、男運がない理由に納得 「金あるほうがええか」

 

■ドーナツ会員の意見は…

25歳のミキさんは「小銭が少ない男」が「お釣りのこととかも考えて計算できるので頭の回転とかでもスゴいなって尊敬できる、いい男だなって思います」と解説。

21歳のカホコさんは「キスをするとき目を開けたままするやつはヤリチンなんですけど…」と語り、ヒコロヒーらから「そんなやつおる?」とツッコまれた。


関連記事:ヒコロヒー、タクシーの“ガチャ”論に共感 「おっしゃるとおりですよね」

 

■ヒコロヒーの見極めポイント

ここからヒコロヒーも「男の見極めポイント」を語っていく。まず「車の運転してるときにイキる人いるじゃないですか?」と問いかけると、女性陣が「めちゃくちゃイヤだ」と苦い表情を浮かべる。

ヒコロヒーが「あれイヤですよね。あんまりあれをしない人のほうがイイやつなんじゃないかなって思う」と解説すると、鷲見アナは「うちのお父さん。(運転中に)すぐイライラしちゃう」と明かし場を盛り上げた。


関連記事:鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

 

■同じ系統の男性も?

ヒコロヒーは「そうそう、親父世代に多い」と認めながら、「(本当の性格なのかなって)思うし、そこでイキることがカッコいいと思ってるのがシャバい」と言及する。

アーティスト・PORINは「タクシーの運転手さんにスゴい当たりが強い方もいますよね」と指摘すると女優・水野美紀も「そういう系統だよね」と賛同。

続けて水野自身も「昔あの…高速の料金所のおじいちゃんにスゴい当たりが強い人いた」との体験談を吐露、ヒコロヒーは「優しいしたりいや、なんでなん?」「逆にどうやって当たり強くできるん?」と疑問を呈し笑いを誘った。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格テレビ運転水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング