IKKO、オススメの最新美容法を解説 高額料金に女性陣も「ケタが違う」

IKKOが『ドーナツトーク』で最新の美容法について熱弁。ヒコロヒーや鷲見玲奈アナを驚かせて…。

2023/03/27 09:15

IKKO

26日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に美容家・IKKOが登場。驚きの最新美容法について力説した。



 

■最新美容法の話題に

令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINら女性陣がゲストと一緒に覗き見していく同番組。

今回はゲスト出演したIKKOが最新美容法を女性陣に教える流れとなった。


関連記事:IKKO、マツコと4年ぶり共演 収録始まる前まで「すっごいドキドキしてた」

 

■注目の根本ケア

IKKOは「これからの時代は肌の根本ケアがスゴく重要だと思ってるのね」と前置きして、自身の幹細胞を抽出・培養して投与する治療法「脂肪幹細胞ケア」について言及する。

衰えていた機能を回復させると言われている、いわゆる「幹細胞の点滴」とされる同美容技術は美容クリニックで体験でき、「それはだいたい1回の点滴で200万円ぐらい」と解説。あまりの高額料金で「ケタが違う」「200万?」と女性陣を驚かせた。


関連記事:劇団ひとりの行動に妻・大沢あかねもうんざり 藍染めにハマり「服を全部…」

 

■1回30万円

IKKOは「だけど私は歯髄幹細胞っていうのが良いんじゃないかと思って…」と吐露。これは、乳歯や歯の神経から得られる幹細胞を使用した美容法「ヒト乳歯髄幹細胞培養上清療法」で、乳歯を使った培養液には美容に良い成分が多く含まれていると言われているという。

「17年ぐらいやってるの、1回30万円ぐらい」とIKKOが明かすと、鷲見アナらは「さっきの200万円があるから安く感じる」と金銭感覚がおかしくなってると苦笑。それを月3回ほど体験しているとIKKOが続けたため、またも女性陣から驚きの声が漏れた。


関連記事:チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

 

■成果を称える声も…

ほかにも、自身が経験して効果のあったさまざまな美容法や正しい洗顔方法について熱弁していったIKKO。同番組収録に向けて幹細胞注射をしてきたと明かしたうえで「(直後のため肌が)デコボコになって岩ー」と自虐気味に叫び、笑いを誘った。

視聴者からは、美容法に精通するIKKOに対して「IKKOさん、ますますキレイになってる」といった成果を称える声もある。

・合わせて読みたい→チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

IKKO女の法則【Amazonでチェック】

テレビ美容水野美紀IKKO鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング