つるの剛士、19歳長男の顔出しショット公開 「イケメン」「綺麗な横顔」

つるの剛士が、19歳の誕生日を迎えた長男・詠斗くんを祝福。応援や期待の言葉をつづった。

2023/03/27 14:50

つるの剛士インスタ

タレント・つるの剛士が27日、自身の公式インスタグラムを更新。19歳の誕生日を迎えた長男・詠斗くんの顔出し写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】横顔に「めっちゃくちゃイケメン」の声も



 

■長男の誕生日

つるのはこの日、「今日は長男の19歳の誕生日。そして、自分も父親にさせてもらって19年」とつづり、詠斗くんの写真をアップした。食卓での横顔を写したものや、つるのが赤ちゃんを抱きかかえる姿などが公開された。

第1子の詠斗くんと対面したときを回想し、「息子が生まれた日も今日みたいに桜が満開で、初めて息子を抱いて父親になったんだかなんなんだか… ふわっと実感した日を思い出します」と懐かしんだ。


関連記事:つるの剛士、長女の“読み間違い”にファンほっこり 「パパと同じ」との声も

 

■つるの「おめでとう詠斗」

続けて、「おめでとう詠斗」と誕生日を祝福し、現在カナダに留学中の詠斗くんに「カナダで元気にしてるかー?」と想いを馳せる。

最後に、「パパは詠斗の輝かしい未来を宇宙一応援してるし、来年ついに一緒にお酒飲める日を楽しみにしている!」と応援や期待の言葉をつづった。


関連記事:つるの剛士、元スタイリスト妻自作のゾンビTに反響 「クオリティが…」

 

■「かっこいいです」「綺麗な横顔」

つるのの投稿を見たファンからは、「詠斗くんのお誕生日おめでとうございます」と祝福のコメントが相次いだ。

「詠斗くんめっちゃくちゃイケメンですね」「かっこいいです」「綺麗な横顔」と写真の詠斗くんへの反響も集まり、「ウルトラマン時代の、つるのさんにそっくりです」といった声も上がっている。

つるの剛士『つるの剛士の読み聞かせ絵本 ぴっぴっぴー!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「イケメン」な詠斗くんに反響
留学タレントウルトラマンInstagramカナダつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング