酒井一圭、プライベートでファンに囲まれるも“神対応” 「純烈ですから」

プライベートでの散策中にファンに次々と囲まれた純烈・酒井一圭。ファンサービスを優先する姿勢に「さすが」の声。

2023/03/27 17:30

酒井一圭

ムード歌謡グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭が27日、公式ツイッターを更新。プライベートでのハプニングへの“神対応”ぶりを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】散策中に撮影会になった酒井



 

■「謎の無料の写真撮影…」

大阪での仕事を終え、この日はメンバーの白川裕二郎と共に、プライベートで鶴橋のコリアンタウンを散策していた酒井。インスタライブを始めたところ、瞬く間にファンに見つかったようで、「コリアンタウンでインスタライブしてたら純烈バレて撮影会になってしまった」とツイートした。

インスタグラムに公開された動画を見ると、純烈だと気づいたファンに次々と声をかけられ、記念撮影をしたりサインに応じたりと、プライベートのはずがまるでイベントのような状態に。

酒井は「謎の無料の写真撮影…」と笑い、白川も「大阪のおばちゃん面白いですわ」と感心していた。


関連記事:純烈・酒井一圭、なりすましに注意喚起 本物の見分け方は立派な“アレ”?

 

■ファンサービスは「これでいいの」

この投稿に、ファンから「プライベートは静かに見守って、マナーを守ってほしいですね」とコメントが寄せられると、酒井は「お気遣いありがとう」としつつ、「でもね、純烈ですから私は。これでいいの。これが嫌なら辞めますから」と、ファンサービスを優先する意向を明かしている。


関連記事:純烈・酒井一圭、なりすましに注意喚起 本物の見分け方は立派な“アレ”?

 

■「さすがリーダー」の声

酒井の“神対応”ぶりに、ファンからは「さすがリーダー。ファンサービスは手抜かずにやってくれますね」「リーダーらしい気がします。優しい」「自然に歩いてて普通に対応するのが純烈。そんなところが好きですよ」といった声が寄せられている。

純烈写真集『STAND BY ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■散策中に撮影会になった酒井
ツイッター神対応インスタグラムファンサービス純烈インスタライブ酒井一圭白川裕二郎鶴橋コリアンタウン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング