宇賀なつみ、子宝にめぐまれる時期を予言され仰天 「本当ですか!?」

占い初体験の宇賀なつみが『突然ですが占ってもいいですか?』にて、子供を授かる時期を予言された。

2023/03/28 08:35

宇賀なつみ

27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演し、占ってもらったフリーアナウンサーの宇賀なつみが、子宝に恵まれる時期を占い師に予言された。



 

■夫婦の相性は「めちゃくちゃ良い」

親友同士の高橋真麻と宇賀が人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらった今回。そうした中では、2人の結婚・恋愛を占っていた星先生が、宇賀と夫の相性について「めちゃくちゃ良い」と絶賛する。

すると宇賀は「(夫に)本当に甘やかされてると思います」と打ち明け、「ほとんど否定したり制限されたことないんですよ、『もう好きにして』って感じで…」と語った。


関連記事:山里亮太、葵わかなの街ブラロケの感想に爆笑 「普通だと店のほうに目が…」

 

■「この後子供がくるね」

星先生によると、そんな宇賀の夫は「面食い気質」で、宇賀の顔・スタイル・肌質が全て好きとのこと。その後、宇賀の2023年を占った星先生は、宇賀にとって今年は「誰かをプロデュースする」という転機の年であることを伝える。

するとその直後「この後子供がくるね」と突然告げ、宇賀は「えぇ! 本当ですか!?」と目を見開いて驚いた。


関連記事:山里亮太、葵わかなの街ブラロケの感想に爆笑 「普通だと店のほうに目が…」

 

■その時期とは…

さらに星先生は「今年から来年、すごい強いよ」と続けた上で、「今までで一番強い時期が今年、来年」と断言する。

一方、子宝に恵まれる時期を星先生に予言された宇賀は「(子供が)絶対ほしいとも絶対ほしくないとも思ってないんですよね」と本音を打ち明けた。


関連記事:古田敦也、メジャーリーガー・大谷翔平を語る 規格外でも「見慣れてしまう」

 

■「すごい、占いって!」

星先生いわく、宇賀が授かる子供の性別は「たぶん女の子」とのこと。対する宇賀は星先生の予言に「え~! 本当ですか?」と嬉しそうな表情を見せ、「すごい…」と衝撃を受ける。

そして、今回初めて占いを体験した宇賀は「なんでも分かるんですね…すごい、占いって!」と感激した。

・合わせて読みたい→古田敦也、メジャーリーガー・大谷翔平を語る 規格外でも「見慣れてしまう」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ高橋真麻子宝宇賀なつみ突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング