日向坂46・齊藤京子、生活リズム改善のきっかけを告白 「抱いて寝たら…」

『キョコロヒー』日向坂46・齊藤京子が夜型生活が改善したことを報告。まさかのきっかけにヒコロヒーは「なにそれ?」と驚く。

2023/03/28 09:45


日向坂46・齊藤京子

27日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「生活リズムが整った」ことを告白。番組共演者の女芸人・ヒコロヒーや視聴者を驚かせた。



 

■齊藤の大ニュース

「最近起きた何気に大ニュース」と題し、齊藤・ヒコロヒーの最近の出来事に触れていった今回。

「○○を抱いて生活リズムが突然整った」とスタッフに触れられた齊藤は「ウチら…めっちゃ不眠症じゃないですか」と共感を求めたが、ヒコロヒーは「ワシそんなことないわ」と一蹴される。


関連記事:ヒコロヒー、バレンタインへの疑問を熱弁 貰う側は「全然いらんねんけど」

 

■夜行性だったが…

改めて「めっちゃ夜行性じゃないですか」と齊藤が言い直すと、ヒコロヒーも「夜型は夜型やけどな」と認める。

そこから齊藤は、朝4時ごろに眠りにつくのも「ざらにある」と強調してから、「ぬいぐるみを買ったんですよ、クマの。それを抱いて寝たら、そっからサイクルが整って整って」とくまのぬいぐるみを抱いて寝るようになってから生活リズム・サイクルが整ったと主張した。


関連記事:ヒコロヒー、TVで嘘をつきネットニュースを翻弄 反応した意外な相手は…

 

■信じてもらえない?

ヒコロヒーが「なにそれ?」と驚くと、齊藤は「ウソでって思うでしょ? コレ私いま全方位のみなさんに『ウソだウソだ』って言われまくってて、(自分でも)ウソだと思えてくるんですけど本当なんですよ」と熱弁。

熟睡できているからか、朝ちゃんと起きて豆乳を飲んだりグラノーラを食べるなど健康的な生活を送っていると力説すると、ヒコロヒーは「しょうもないYouTube女のモーニングルーティン聞かされてる?」と首を傾げた。


関連記事:日向坂46齊藤京子、アイドルグループの苦悩告白 「大変なことがいっぱい」

 

■視聴者の声は…

早起きするようになり「朝の時間をもてあましている」という齊藤。「結局スマホゲームずっとやってて、夜中やってたことと変わんなくて…」と時間の過ごし方に悩んでいると苦笑した。

齊藤の生活改善法に視聴者も反応。「ぬいぐるみで寝たらっていうのがさすがアイドルだなあって思う」「ぬいぐるみは安眠効果があるって聞いたことあるな」「クマのぬいぐるみ抱いて寝るきょんこ絶対かわいい」といった感想が集まっている。

・合わせて読みたい→日向坂46齊藤京子、アイドルグループの苦悩告白 「大変なことがいっぱい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ【Amazonでチェック】

テレビぬいぐるみ朝型夜型齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング