こめお、初めての“キャラ弁”作りに挑戦 「マジ好感」「めっちゃ優しい」の声

闘う料理人・こめおがキャラ弁作りにチャレンジ。「BreakingDown」のコワモテキャラとは違った一面に「かわいい」の声も。

2023/03/28 15:45

こめお

闘う料理人・こめおが27日、公式YouTubeチャンネル『こめおチャンネル』を更新。“キャラ弁”作りに挑戦するショート動画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】キャラ弁作りにチャレンジしたこめお



 

■女の子にねだられて…

動画では、女の子に「お弁当作って」とねだられたこめおが、「じゃあ、キャラ弁でも作ってやるか」と、初めてのキャラ弁作りに挑戦することに。

ケチャップなどで味と色をつけたご飯を丸めて、「適当にやるとブサイクになるから気をつけろよ」と、アンパンマンの顔の部分を作る。


関連記事:こめお、深田えいみとデートするも何も奢らず… 「うまいこといじる神企画」

 

■笑顔でハイタッチ

さらに、ウインナーで鼻と頬、カットした海苔で目と眉、口を作り、かわいらしく盛り付けると、丁寧に仕上げたアンパンマンのキャラ弁が見事に完成。

試食する女の子に「お味のほうはいかがですか?」と優しく問いかけ、「おいしい!」と喜ぶ女の子と笑顔でハイタッチを交わしていた。


関連記事:BreakingDownで人気のこめおに元板前ブチギレ 「料理人を名乗ってほしくない」

 

■「いいお父さんになる」「かわいい」の声

格闘技イベント「BreakingDown」で見せるコワモテのキャラとはギャップのある一面を披露したこめおに、ファンからは「こめ兄さんイケメンすぎる。優しさ全開で最後の笑顔がたまらなくかっこいい」「子供に優しいのマジ好感もてる」「めっちゃ優しい~。惚れてまう」と称賛の声が届いた。

さらに、「絶対いいお父さんになるやん」「女の子の反応でうれしそうにしてるこめおさんかわいい」「こめおの最終地点は『おかあさんといっしょ』でこめおお兄さんとしての出演やな」といったコメントも寄せられている。

キャラ弁 アンパンマンごう【Amazonでチェック】

次ページ
■キャラ弁作りにチャレンジしたこめお
アンパンマンキャラ弁コワモテYouTubeチャンネルBreakingDownこめおこめおチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング