赤西仁、新たに挑戦したいことにファン大興奮 「まじか!」「頑張って」

赤西仁が挑戦の意思を示し、ファンからエールが相次いだ。『NO GOOD TV』で経過を見たがるファンも。

2023/03/28 18:30

赤西仁

元KAT−TUN・赤西仁が28日、自身の公式ツイッターを更新。これから挑戦したいことを明かし、ファンから注目が集まった。

【ツイート】赤西にファンからエール



 

■赤西「次は…」

2010年にグループ脱退、2014年にジャニーズ事務所を脱退した赤西は海外を拠点に活動。シンガーソングライターのほか、海外ドラマへの出演、関ジャニ∞元メンバー・錦戸亮とのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』の運営も行っている。

さまざまな分野で活動している赤西だが、この日はさらなる挑戦の意思を示す。ツイッターで、「オレ次は韓国語覚えようかなって思ってる」と学習意欲を見せた。


関連記事:赤西仁、滝沢秀明の退社にショック? 「タッキー…」一言ポツリに反響

 

■ハングルのリプライも

赤西のツイートを見たファンからは、「まじか! いいねいいね」「えーすごい!!」といった感嘆のコメントが上がり、「仁くん、頑張ってー」「応援してます」とエールが送られた。

「お勉強してるところ観たいな NGTVでお願いします」「NoGood で勉強してるとこみたいです!!!」と期待するファンも見られる。

また、ハングル文字で「頑張ってください」「私も勉強中です」と伝えるリプライも上がっている。

赤西仁プロデュース TEABOTTLE(ティーボトル)シャンプー&トリートメントセット【Amazonでチェック】

次ページ
■赤西「韓国語覚えようかなって」
ツイッター韓国韓国語シンガーソングライター錦戸亮赤西仁NO GOOD TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング