藤本美貴&庄司智春、長男の誕生日を祝福 幸せいっぱいの家族ショット披露 

藤本美貴がインスタグラムを更新。11歳になった長男へ「私をママにしてくれてありがとう」と感謝を伝えている。

2023/03/28 23:50


藤本美貴・庄司智春

タレントの藤本美貴と夫でお笑い芸人・品川庄司の庄司智春が28日、それぞれのインスタグラムを更新。長男の誕生日を祝福した。

【写真】長男の誕生日を家族でお祝い


 


 

■長男へ愛を込めたメッセージ

藤本と庄司は2009年3月に結婚。その後、2012年3月に長男、2015年8月に長女、2020年1月に次女が誕生した。

この日、藤本は家族ショットを公開し「長男が11歳のお誕生日でした」と報告。投稿された写真は、誕生日の装飾が施された壁の前で撮影されており、藤本と庄司は子供たちに囲まれて幸せそうな笑顔を見せている。

さらに、藤本は長男のソロショットも投稿。続けて「と言うことは私もママ11年 私をママにしてくれてありがとう!! これからも末長くよろしくお願いします 愛してるよ息子」と記し、長男への感謝と愛のメッセージを伝えている。


関連記事:ミキティ、夫・庄司智春の作った朝食に舌鼓 「こっちまで幸せな気持ち」と反響

 

 

■庄司も誕生日を祝福

同日、庄司も自身のインスタグラムにて藤本と同じシュチュエーションで撮影した別ショットを公開し、ケーキとクラッカーの絵文字を添えて「長男11歳 おめでとう」と祝福した。

続けて「みんなで出産のときの動画見て感動した夜でした。ありがとう」と涙の顔文字を投稿。11年前の長男誕生の瞬間を家族みんなで振り返ったことを明かしている。


関連記事:藤本美貴、“夫婦の悩み”に真剣回答 夫婦円満の秘訣は「愛してあげる…」

 

 

■祝福と反響

2人の投稿に「誕生日おめでとう」とたくさんの祝福が寄せられ、「大きくなったなぁ」「これからの成長も楽しみですね」と長男の成長を喜ぶファンも。

さらに、公開した家族写真にも「素敵な家族」「幸せそう」「愛に溢れる庄司家大好きです」「とっても素敵な写真」と反響が寄せられている。

次ページ
■11歳の誕生日を迎えた長男を祝福
誕生日家族タレント藤本美貴庄司智春品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ