ヒコロヒー、小栗旬・木村拓哉を抑えランキング1位に感激 「えぐすぎるやろ」

『ぽかぽか』で自身が1位に選ばれるランキングを予想したヒコロヒー。その驚きの結果は…。

2023/03/29 07:35

ヒコロヒー

28日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが登場。あるランキングの結果に驚きと喜びの声を漏らした。

【画像】ツイッターでも喜び報告



 

■1位になれるランキング

ゲストが「自分が1位になれる」、一般の方50人を対象にしたランキングテーマを考える人気企画「たぶん自分が1位ランキング」に挑戦したヒコロヒー。

喫煙者の彼女は「芸能界で1番タバコの吸いざまがキレイな人間」でなら1位になれると主張。大先輩の明石家さんまや加賀まりこなどが上位ではとの予想が飛び交うなか、結果が明かされていった。


関連記事:ヒコロヒー、1年努力重ねた後輩芸人を一喝 「なんしてんねん、お前」

 

■ランキング結果は…

5位は見取り図・盛山晋太郎、それから上に千鳥・大悟、木村拓哉、小栗旬がランクインしていくなか、ヒコロヒーは見事1位に。

この結果にヒコロヒーは「え?」「ホンマに?」「マジ?」と仰天しながら、「1位のやつにどんな悪態つこうかと考えてた」と自分がテーマを考えたが、本当に1位になれたのは想定外だったと告白。

大喜びで「これ、めっちゃ誇れる。初孫にも見せます」と笑顔で語り、スタジオを盛り上げた。


関連記事:ヒコロヒー、麻雀でテンパイ中に聴きたい曲を解説 「テンション上がるのよ」

 

■盛山も反応

放送後、ヒコロヒーは自身のツイッターを更新。「なんやこのランキングえぐすぎるやろ」と改めて1位に輝いたランキングについて喜びを噛み締めている。

5位の盛山も反応。そうそうたる面々に名を連ねたうれしさを爆発させ「やったー! 嬉しいー! プロフィールに載せとこ!」とつぶやいていた。

視聴者からも「今回のランキングはスゴい、お題目もかなりの人がいそうな中でヒコロヒーさんが1位」「このメンツの1位はすごいね」と称賛の声が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツイッターでも…
Twitterテレビ木村拓哉小栗旬明石家さんま千鳥大悟加賀まりこ見取り図ヒコロヒー盛山晋太郎ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング