みちょぱ、『スッキリ』加藤浩次&テリー伊藤と3ショット 「すべて楽しかった」

みちょぱがコメンテーターを務めた『スッキリ』に最後の出演。出演していた2年間を振り返った。

2023/03/29 13:35

池田美優・みちょぱ

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が29日、自身の公式ツイッターを更新。情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で共演した極楽とんぼ・加藤浩次、テレビプロデューサーでタレントのテリー伊藤とのスリーショットを公開した。

【写真】みちょぱ「理解してくれない人とか…」



 

■『スッキリ』ラスト出演

2006年4月から始まった同番組は今月31日をもって終了。2021年4月から曜日コメンテーターとしてレギュラー出演していたみちょぱは、きょう29日の放送が最後の出演だった。

放送終了後にツイッターで「スッキリ2年間ありがとうございました! ニュースだけじゃなく、色々なことを勉強させてもらいました!」と感謝。


関連記事:みちょぱ、手相占いで“変態”だと発覚し大慌て 「超ノーマルだから!」

 

■みちょぱ「すべて楽しかった!」

「加藤さんの真面目にしようとしなくていいそのままのみちょぱでって言う言葉のおかげで、自分なりに2年間走り切れました」と、番組MCの加藤に背中を押されていたと明かす。

続けて、「早起きがしんどかったりしたときもあったけど、結果すべて楽しかった!!!!!」と2年間の番組出演を振り返った。

みちょぱはツイートに1枚の写真をアップ。みちょぱと加藤、テリーとのスリーショットがあった。みちょぱは花束を持ち、その左右に加藤とテリーがポーズを取って写っている。


関連記事:みちょぱ、手相占いで“変態”だと発覚し大慌て 「超ノーマルだから!」

 

■精神面に変化も

みちょぱはツイートを続け、番組を通して変化していったこともつづる。

出演にあたって、「まじでSNSで自由につぶやいてる人らとかネットニュースに反発したいことだらけだったけど、というか昔の自分だったら余裕でやってたけど」と、ネット上でのコメントに憤りもあったそう。

言い返したい想いもあったらしいが、「理解してくれない人とかあーだこーだ言いたいだけの人はどーでもいいと思わせてくれた気がする!」と、受け流すようになったという。

「元々メンタル強い方だけど、もっと極強になりました」と成長したことを伝えた。


関連記事:みちょぱ、夫・大倉士門の趣味に疑問? 「永遠に止まんないじゃないかと」

 

■「羨ましい」「さすがです!」

みちょぱのツイートを見たファンからは、「2年間お疲れ様でした〜」「楽しい朝の時間をありがとうございました」といったねぎらいや感謝の言葉が多数寄せられた。

メンタルが「極強」になったことについては「みちょぱかっこいい」「メンタル強くて、羨ましいです」「極強とは凄い! さすがです!」といった反応がが見られる。

加藤浩次出演『この差って何ですか?』【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱ「理解してくれない人とか…」
ツイッターテリー伊藤メンタル加藤浩次スッキリみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング