太田光代社長、夫・太田光との8年前の写真を待ち受けに 「こっちまでドキドキ」

夫・太田光との写真をApple Watchに収めたという太田光代社長。夫婦愛溢れる写真に「素敵すぎます!」との声も。

2023/03/29 14:30

太田光・太田光代

お笑いコンビ「爆笑問題」太田光の妻で、所属事務所「タイタン」社長でもある太田光代氏が28日よる、自身の公式ツイッターを更新。夫婦愛を感じさせる写真を公開し、ファンをほっこりさせている。

【画像】8年前の“初挙式”写真が…



 

■“8年前”の夫婦ショット

この日、自身のApple Watchを写真に収め、投稿した光代社長。見るとその時計はブライダルファッションデザイナー・桂由美氏の50周年記念コレクション『YUMI KATSURA 50th SHINING FOREVER』で挙式をした際の夫婦ショットが待ち受けになっている。

当時を振り返り、「結婚式もしていないのに。 桂由美さんのイベントで銀婚式を同じ日に3回。その時の写真を見つけたから。Apple Watchにね」「ふふ」とつづった。


関連記事:太田光代社長、今後の恋愛運を占われ大喜び 「それが一番理想だった」

 

■とくにイベントではないけれど…

1990年9月の入籍以来、結婚式をしていなかった2人だったが、結婚25年目と重なる同イベントが初挙式となった。太田はおどけた仕草をみせながらも光代社長の手にキス、そして腕を組みながらランウェイを歩く姿は脚光を浴びた。

毎年のように結婚記念日を忘れるという光代社長だが、夫婦の記念写真を待ち受けにする様子にファンもほっこりしたようだ。


関連記事:ウエストランド、爆笑問題と光代社長に得意の毒舌 「M−1終わった直後…」

 

■「素敵すぎ」「こっちまでドキドキ」

この投稿に「素敵すぎます!」「仲良しだなぁ」「日本一の夫婦!」などと反響が相次ぐ。

また、「こっちまでドキドキとときめいてしまいました!!」「キュンキュンしました!」「素敵だなぁ わたしも素敵な夫婦目指したい!」と憧れを抱くユーザーもみられた。

結婚25周年のお祝い【Amazonでチェック】

次ページ
■思い出の写真を待ち受けに
結婚式爆笑問題太田光太田光代桂由美待ち受けタイタン銀婚式YUMI KATSURA 50th SHINING FOREVER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング