吉木りさ、授乳しながら番組収録でトーク 「日本では私が初めてなのでは」

福岡県での新番組にレギュラー出演することになった吉木りさ。収録に子供たちも同行して…。

2023/03/29 18:15

吉木りさ

タレント・吉木りさが29日、自身のAmeba公式ブログを更新。授乳しながらテレビ番組の収録に参加したことを明かした。



 

■新番組で…

吉木はこの日、来月から始まるテレビ番組『コモンセンス〜常識を疑え〜』(RKB)にレギュラーで出演することを報告。

「この番組は、今までの常識を今1度改めて疑い、新常識を作り提唱する社会派バラエティーです」と説明。

収録のときのことをつづっていたが、「なんと私、授乳しながらトークさせていただきました」と明かした。


関連記事:吉木りさ、3歳長女の育児について報告 「お伝えしていなかったのですが」

 

■スタッフから提案

現在、3歳の長女と、昨年10月に出産を報告した長男を育てている吉木。番組は福岡での収録で、子供たちを東京に残したくないと考え、「子供を収録現場に連れて行くことは可能でしょうか??」と聞いたそう。

すると、「ぜひぜひ!! むしろ連れてきてください!!」と快諾されたという。収録の休憩が終わったとき、長女がグズり始めて困っていると、「授乳しながらトークしたっていいじゃん!! という常識を提唱しませんか!!!」とスタッフから提案されたとのこと。


関連記事:第2子出産した吉木りさ、帰宅後娘のある変化に… 「目頭が熱くなりました」

 

■「初めてなのではないでしょうか」

実際に授乳しながらのトークを行い、「まさか私の授乳ケープがテレビに映ることになるとは思いもよりませんでした」と自分でも驚く。

「授乳しながらトーク番組に出演したタレントは、日本では私が初めてなのではないでしょうか」と考えていた。

・合わせて読みたい→高橋真麻、第2子男児の出産を報告 「守るべき存在がまた一人増えた」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

吉木りさ写真集『OKOLE』【Amazonでチェック】

タレント吉木りさ福岡県授乳Ameba公式ブログコモンセンス〜常識を疑え〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング