佐藤二朗、「うんこ」一言ツイートが波紋 アラレちゃんを連想する人も

佐藤二朗が突然「うんこ」と一言だけのツイートを投稿。逆に注目を集めている。

佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が、29日夜、自身の公式ツイッターを更新。まるで小学生男子のような「丸出しツイート」が波紋を拡げている。

【ツイート】佐藤二朗が「うんこ」と書いた一言投稿



 

■「うんこ」と言い切る

佐藤がツイートしたのは、29日20時16分。たった一言、「うんこ」とだけ書かれたツイートはあまりに衝撃的だ。今まさにトイレにいるのか、便意に襲われているのか、はたまた誰かへの悪口なのか。

潔く「うんこ」としか書かれておらず、何の補足もないため判別できないが、それはツイッターユーザーも同じ。逆に心がざわついてしまっているようだ。


関連記事:佐藤二朗、“おふざけツイート”ができない切実な理由とは 「精神的に…」

 

■ファンはいろいろ連想

フォロワーの中には、漫画『Dr.スランプ』の主人公・アラレちゃん(うんこをツンツンつつくのが好き)を連想する人や、おすすめに突然、排泄物を意味する言葉が現れて動揺する人も。

投稿からわずか30分ほどで6,0ooいいねを超えており、「佐藤のうんこツイートファン」が少なからぬこともうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐藤二朗の「うんこ」ツイート
小学生ツイッターうんこアラレちゃんツイート佐藤二朗Dr.スランプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング