『ラヴィット!』時東ぁみが話題 「キレキレ!」「めっちゃ綺麗になってる!」の声

『ラヴィット!』時東ぁみがギャル曽根、AKB48メンバーの本田仁美とギャル曽根と「新生ギャルル」を結成。奇跡の復活に反響が集まった。

2023/03/30 11:35


本田仁美ツイッター

30日、情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)では、2007年に結成したユニット・ギャルルが“この日限り”の奇跡の復活を果たし、「時東ぁみ」「ギャルル」など関連ワードがトレンド入りした。

【画像】ギャル曽根、時東ぁみ、本田仁美の「新生ギャルル」3ショット


 


 

■2007年結成のユニット

元“ギャル社長”で実業家の藤田志穂のプロデュース、つんく♂による音楽プロデュースで始動したパラパラユニット「ギャルル」は、タレントの時東、ギャル曽根、辻希美の3人で2007年結成したユニット。ギャルメイクやファッションはもちろん、楽曲もギャル向けのユーロビート調が特徴だった。

妊娠をきっかけに脱退した辻に代わり、2011年に芸能界引退した元タレントの安倍麻美さんが加入すると、同年6月にシングル『Boom Boom めっちゃマッチョ!』をリリース。

解散については正式な発表はないものの、2008年5月には、ブログ「見習いっ子ギャルブログ〜Mr&Miss〜」が閉鎖され、活動もなくなったことから事実上の解散となった。


関連記事:ギャル曽根、本田仁美からの手書きメッセージに感激 「もっともっと好きに」

 

 

■「新生ギャルル」結成&復活

この日の『ラヴィット!』では、時東とギャル曽根、AKB48メンバーの本田仁美が生出演。「視聴者のリクエストに応える大感謝ウィーク!」とのことで、ギャル曽根に「『ギャルル』を再結成して生歌唱してほしい」との要望が届いた。

番組では、時東とギャル曽根、そして本田が急遽メンバーに加わり「新生ギャルル」として、『Boom Boom めっちゃマッチョ!』の歌とダンスを披露した。

スタジオからは手拍子とともにエールが送られ、間奏のダンスでは、「いいよー」「キレキレ!」といった声も上がっていた。


関連記事:ギャル曽根、逝去した盟友・菅原初代さんに別れの言葉 「永遠のライバルはずっと菅原さん」

 

 

■「懐かしい」「16年経っても…」

番組をみた視聴者からは、「ギャルル懐かしい」「最高」「時東ぁみちゃんキレキレ そしてさすがの本田仁美ちゃん 曽根ちゃん、よく頑張った」との反響が多数。

また、10年以上の年月が経っているが、「時東ぁみ変わってないどころか前よりかわいくなってるのなんなの?」「久しぶりに見たけどめっちゃ綺麗になってる!」「ぁみみ(時東ぁみ)もそねね(ギャル曽根)も16年経っても若過ぎ」と好意的なコメントが寄せられている。

さらに番組終了後、「新生ギャルル」のメンバー“ひぃぃ”として生歌&パラパラを披露した本田がツイッターを更新。ギャル曽根、時東との3ショットを公開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新生ギャルルのメンバー“ひぃぃ”
ツイッタータレント辻希美ギャル曽根つんく♂時東ぁみラヴィット!ツイッタートレンド本田仁美安倍麻美ギャルル藤田志穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ