チョコプラ、“どう見ても戦闘術”な壁ドンにファン爆笑 「腹よじれる」「天才」

胸キュンシチュエーションを解説したチョコレートプラネット。しかし、迷彩柄の服装で登場して…。

2023/03/30 19:15

チョコレートプラネット

人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平松尾駿が27日、コンビのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』に出演。胸キュンシチュエーションの“実戦”を見せ、ファンの反響を呼んだ。

【動画】長田「仕掛ける側が…」



 

■長田が「壁ドン」を解説

今回の動画に2人は迷彩柄のズボンにTシャツを着た格好で登場。長田が教官風の振る舞いで「胸キュンシチュエーションを実戦でみなさんに教えていきたいなと思います」と動画の趣旨を伝える。松尾が長田の指導を受ける内容だ。

はじめは「壁ドン」から実戦。長田は「普通にやろうとしたら避けられちゃう」と、壁に手を押し当てるだけでは成功しないと話す。

正しいやり方として、「どうやって止めるかっていったらもう、ブロックしちゃう」と、片方の腕で松尾の首の下あたりを押さえつけてから壁ドンし「好きだ」と言うと紹介した。


関連記事:チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

 

■長田「動かなくなりますんで」

さらに、「顎クイ」の説明では「仕掛ける側が上にならないとダメですよね。身長差を付けてやる。これが大事なんですよ」とポイントを解説し、松尾相手に実戦。

「まず(相手の)膝を落とす」と足をかけて体勢を崩させ、膝立ちの状態にしてから顎クイをして、「ここでキスをする」と流れを見せる。

さらに、「(首の)後ろ、ここをグッて押さえると、首の根っこ。動かなくなりますんで、左右に」「しっかりホールドしてやるっていうのが大事です」とコツを付け加えた。


関連記事:チョコプラ松尾、迷いがある人がやりがちな“髪型”に持論 「兼近もやってた」

 

■「どう見ても戦闘術」「天才だろ」

長田が胸キュンシチュエーションをレクチャーする動画には、「どう見ても戦闘術」「護身系youtuberをこのアレンジは天才だろ笑笑」「合気道の実戦みたいなことしてて好き笑」といったコメントが上がった。

「やり方分からなくて色々調べてたところでした! 彼女に今度やってみます!」「すごくわかりやすくて、素人の私でも技の構造が理解できました!」と反応するファンも見られた。

チョコプラのバーチャル空間バラエティ メタバースプラネット【Amazonでチェック】

次ページ
■胸キュンシチュエーションを“実戦”
壁ドン顎クイYouTubeチョコレートプラネット長田庄平松尾駿チョコレートプラネット チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング