鈴木福、制服姿で高校卒業を報告 “1番の夢”が叶い「最高に幸せです!」

4月から大学生になり、『ZIP!』の木曜パーソナリティーを務める鈴木福。新生活への意気込みを記す。

2023/03/30 18:30

鈴木福

俳優・鈴木福が30日、自身の公式インスタグラムを更新。高校卒業を報告するとともに、今後の目標を明かした。

【画像】高校卒業ショット



 

■「1番の夢」叶い充実の3年間

「先日、高校を卒業しました」と伝え、制服姿で卒業証書を披露している卒業式当日の写真をアップする。

新型コロナウイルス感染拡大のなか始まった高校生活。体育祭や文化祭などのイベントが中止になり「つらいときもありました」「校歌も1回も歌わず卒業したし笑」と振り返る。

それでも「楽しい学校生活でした!」「最高の3年間を過ごせた」と充実のコメント。「1番の夢であり、目標であった仮面ライダーにもなれたし!! 最高に幸せです!!!!」と、特撮ドラマ『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)に出演できた喜びも記した。


関連記事:DAIGO、“神”と崇めるアノ人からのメッセージに歓喜 『ZIP!』卒業で感謝

 

■新生活に意気込み

4月からは大学生に。「人に伝える表現」を研究し、「俳優やタレントとしての現場では学べないことや、違った角度から表現を学び、新たな鈴木福になりたいと思っています」と意気込む。

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では木曜パーソナリティーを務めることになっており「俳優としても、情報番組のパーソナリティーとしても、文章でも、声でも、いろいろな表現の幅を広げたいです」「そして、僕を鈴木福として、僕らしく生きさせてくれているこの業界にも恩返しができるような人間になりたいと思っています! もっともっと大きい人になるぞー!!」と気合を入れた。


関連記事:鈴木福、デビューきっかけの番組明かす 「出てたの!?」「知らなかった」

 

■「大変と思うけど頑張って」とエール

仕事と学業の両立を続ける鈴木。

コメント欄には、高校卒業を祝福する声や「4月から大学と木曜ZIPのパーソナリティーと大変かと思うけど頑張ってください」「毎朝ZIP見てるので、パーソナリティー楽しみにしてます」「大学生活頑張ってね」「ステキな男性に成長していく姿これからもずっと見守っていたいです」と応援メッセージが殺到している。

鈴木福出演『コドモ警察』【Amazonでチェック】

次ページ
■高校卒業ショット
InstagramZIP!鈴木福仮面ライダーギーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング