遠野なぎこ、今までで1番感じ悪かった人を暴露 「元議員のK」「本気でキレてくる」

遠野なぎこが「すっごい嫌な女」として挙げたのは元議員のKで「プライド高い」などと苦言を呈す。

2023/03/31 00:30

遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが30日放送の『アウト×デラックス2023 マスクとアウトは個人の判断に任せまSP』(フジテレビ系)に出演。嫌いな「元議員K」について語った。



 

■大人気だったイニシャルトーク

番組ゲストは、お笑いタレントの山田邦子。かつて出演していたバラエティー『MOGITATE!バナナ大使』では、イニシャルトークで芸能人の裏話を暴露するコーナーが人気を博した。

今回スタジオでは、『オレたちひょうきん族』時代のエピソードをイニシャルトークで披露することに。


関連記事:鬼越・坂井、『水ダウ』で女優を怒らせ「見てられない」 ピリピリ感が話題に

 

■恋心を抱いた共演者

『ひょうきん族』は、ビートたけしや明石家さんま、片岡鶴太郎や渡辺正行などが出演していた伝説的お笑い番組。

山田は「Tのことが抜群に好きだった。事務所も同じだったし、すごくおもしろいし」「家も関東同士だし、家の雰囲気も似てるからということで、Wさんと結婚すると思ってたの」と異性として気になる共演者がいたことをぶっちゃけた。


関連記事:陣内智則、ガーシー議員に言及も共演者総ツッコミ 「牽制されてるんで…」

 

■「1番感じ悪かった」元議員K

この流れから「今まで現場で1番感じ悪かった人」をイニシャルトークで明かすことになった遠野。「すっごい嫌な女いる」として挙げたのは、元議員のKで「プライド高いですよ」と苦言を呈す。

テレビで共演し、舌戦を繰り広げるノリになっても「全然遊びがない」「本気でキレてくる」と言い「一般人のくせに。やり合わなきゃ意味ないじゃないですか。仕事なんだから」と不満をぶちまけた。


関連記事:遠野なぎこ、若年女性の整形願望に持論 「メンタル面も見てあげたほうが…」

 

■本名暴露に「言うたらあかん」

放送上は伏せられたが、スタジオでは本名を暴露し「言うたらあかん!」「イニシャルトーク! イニシャルトーク!」と共演者からツッコまれた遠野。

ツイッター上には「元議員のK」と聞いてピンと来る視聴者もいて、予想ツイートが見受けられた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、若年女性の整形願望に持論 「メンタル面も見てあげたほうが…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんまビートたけし遠野なぎこ片岡鶴太郎アウト×デラックス渡辺正行オレたちひょうきん族山田邦子アウト×デラックス2023 マスクとアウトは個人の判断に任せまSPMOGITATE!バナナ大使
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング