こがけん、『スッキリ』CM中の加藤浩次の振る舞い明かす 「とにかく…」

こがけんが『スッキリ』出演時の加藤浩次の振る舞いに言及。もう中学生とのロケでは「何度もお世話になった」と明かした。

2023/03/31 12:30

おいでやすこが・こがけん

お笑いユニット・おいでやすこがのこがけんが31日、自身の公式ツイッターを更新。最後の放送を迎えた情報番組『スッキリ』(日本テレビ)への想いをつづった。

【写真】こがけんが番組出演を回想



 

■17年間の放送に終止符

2006年4月から始まり、極楽とんぼ・加藤浩次がMCを務めた同番組はきょう31日をもって終了。17年間の放送で、女性目線の内容や正直な考えを話す加藤のスタンスが人気を博したこの番組。

終了することにツイッター上で注目が集まり、「スッキリ」「加藤さん」などがトレンド入りした。

「17年間お疲れ様でした」「私の朝はスッキリ始まりだったので寂しくなります」「加藤さん、本当にありがとうございました!!」といったコメントが多数上がっている。


関連記事:水卜麻美、『スッキリ』打ち切りで加藤浩次に一言 最後に共演願う声も…

 

■CM中の加藤は…

これまで、同番組に出演したことがあるこがけんも終了に触れてツイート。

「『スッキリ』さん、加藤さん、お疲れ様でした!!」とねぎらいの言葉を送り、「マンスリーMCや天の声もやらせてもらえてうれしかったです!」と番組での思い出を振り返る。

さらに、「CM中、とにかく加藤さんが優しかった!」と加藤の一面を明かした。


関連記事:みちょぱ、『スッキリ』加藤浩次&テリー伊藤と3ショット 「すべて楽しかった」

 

■こがけん「スッキリ万歳!」

続けて、「ピンで、もう中とのロケで何度もお世話になったし、最後の最後で脳みそ夫くんを出す心意気に感激しました」と、ピン芸人・もう中学生との共演や、同じくピン芸人・脳みそ夫が先週23日の放送に出演したことへの想いをつづる。

最後に、「スッキリありがとう! スッキリ万歳!」と感謝した。

M-1グランプリ【Amazonでチェック】

次ページ
■こがけんが番組出演を回想
ツイッター極楽とんぼ加藤浩次スッキリもう中学生おいでやすこが脳みそ夫こがけんツイッタートレンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング