カンニング竹山、52歳誕生日で亡父の年齢に 「パパよりももうちょい…」
カンニング竹山が今後の意気込みをつづる。「お身体大切に」と気遣う声が上がった。
お笑いタレント・カンニング竹山が1日、自身の公式インスタグラムを更新。52歳の誕生日に心境をつづった。
■誕生日祝いに感謝
戸籍上の誕生日は4月2日だが、実際の出生日は3月30日だと明かしている竹山。今年で52歳になる。
「3月30日、4月2日と誕生日が2つある私らしい茶番な人生でありますが色々な方が祝ってくれるここ数日。皆々様感謝いたしております」との想いをつづる。涙を流す絵文字を添えて感情を表した。
アップされた写真には、食事のバースデープレートを持つ竹山の姿が写されている。
関連記事:カンニング竹山、サイン転売ヤーを撃退 「俺のファンじゃねぇだろ」
■亡父の年齢に
竹山は22歳の頃に父親を脳出血で亡くした。当時の父親の年齢は52歳で、竹山は今年でその歳になる。
「親父が死んだ年齢に私もなりました」と伝え、「パパよりももうちょい長生きできるように頑張ります」と今後への意気込みをつづった。
関連記事:カンニング竹山、ファンモンMVに家族で出演? 「似てませんが私の娘です」
■ファン「お身体大切に」
竹山の投稿を見たファンからは、「おめでとうございます!」「心優しい竹山さんに、素敵なことがたくさん起こりますように」と祝福のコメントが寄せられた。
長生きを目指す竹山に、「お身体大切に、今年も変わらず元気でパワフルなご活躍を」「竹山君も健康に気をつけて、ますますいい味出してください」といった声も届けられている。