相席・山崎ケイが第1子妊娠を発表 相方・山添寛の“クズフォロー”に感動の声も

妊娠中のロケでお酒を出された相席スタート・山崎ケイ。すると、相方の山添寛がクズなふりをして…。

2023/04/01 16:00

相席スタート・山添寛・山崎ケイ

男女お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが1日、第1子妊娠を発表した。



 

■40歳での妊娠に「年齢的に心配」

山崎は、所属事務所・吉本興業が運営する「FANYマガジン」を通じてコメントを発表。

「この度子どもを授かりました」と40歳での妊娠を伝え「出産予定日には私も誕生日を迎え41カラットとなり輝きは増すばかりですが、年齢的に心配なこともあり、関係者の方含め御報告が遅くなりました」と説明した。

また、相方・山添寛の妊娠中のフォローも告白。


関連記事:相席・山添の“男女コンビならではの気遣い”に女芸人絶賛 「スゴい、完璧」

 

■クズなふりをして…

女性遊びや借金、ギャンブルなどでクズキャラとしても知られているが「ロケでお酒を出して頂いたことがありました。すると相方がクズなふりをしてお酒を奪うという形で、私を救ってくれました」と明かし、感謝する。

今後、山添がクズなふるまいをしていても「それはどこかの誰かのことを守っているのかもしれません」と推測。「ギャンブルも、遅刻も、きっと誰かのためです」と信じ、そして「皆様にも温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。


関連記事:相席・山添の“男女コンビならではの気遣い”に女芸人絶賛 「スゴい、完璧」

 

■「山添かっこよすぎ」「感動させられるとは」

インターネット上には、山崎への祝福のほか、山添のイケメンなふるまいにも反響が。

「ケイさんを守った山添かっこよすぎ」「山添さんがクズでありながら紳士なのも最高」「まさか相方、山添さんのエピソードに感動させられるとは」「山添さんのエピかっけえ。ただのクズではない(笑)ことが証明されてる」と感動や称賛の声が集まっている。

山崎は20年10月に落語家の立川談洲と結婚した。

・合わせて読みたい→相席・山添、女性から往復ビンタされたのは「1回」 浮気を誤魔化そうと…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

相席ナイトクラブ【Amazonでチェック】

吉本興業相席スタート山崎ケイ山添寛立川談洲FANYマガジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング