兼近大樹、恋に悩む元日向坂46・渡邉美穂に男の本音 「スケベな目では…」

日向坂46の元メンバー・渡邉美穂が『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で恋愛事情を明かし…。

2023/04/02 08:30


EXIT兼近大樹

1日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)にアイドルグループ・日向坂46の元メンバー・渡邉美穂が登場。恋愛に関する悩みを明かし、EXIT・兼近大樹らから男側の本音が明かされた。


 


 

■ウブな男女の恋愛

チャラ男キャラでブレークしたEXITとゲストが、「モテ」と「ベルギーサッカー」の最新情報を学んでいく同番組。

今回は「ウブな男女が恋をはじめます」と題し、恋愛経験の少ない男女を応援するカップリングパーティーを開催した。


関連記事:EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

 

 

■渡邉も恋に悩み

カップリングパーティーのVTRをモニタリングしながら、進行役の兼近は「べみほ(渡邉)はいかがですか? 最近のモテ事情は?」と質問する。

人気アイドルグループ・日向坂46を2022年に卒業した渡邉は恋愛について「なんにもないんですよね、ホントにこれが」と苦笑。「元アイドルっていうのが、やっぱ強すぎるのか印象が、誰も近づいてこないんですよね、いまだに」と嘆いた。


関連記事:EXIT兼近、イルミネーションデートをしない理由に持論 「だって…」

 

 

■男性陣の指摘

この渡邉の悩みに、平成ノブシコブシ・吉村崇は「かわいいけど色気ねぇもんな、なんか」と指摘。兼近も「たしかにめっちゃ子供…かわいらしいっていうか」と追従する。

渡邉が頭を抱えながら「そうなんですよ、子供っぽいんですよ」とうなずくと、兼近は「スケベな目では見られない」と男側の本音を漏らし笑いを誘った。


関連記事:ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

 

 

■視聴者も満喫

23歳、アイドルを卒業した渡邉が恋愛の悩みを吐露した今回の放送。

男性陣の厳しめの回答に視聴者も反応。「カワイイけど色気がないとか子供っぽいとか確かに思うけどこんなストレートに言われると笑ってしまうよ」「たくさんイジられてていいね!」「みほちーこんなイジられ方もするようになったか」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ平成ノブシコブシ吉村崇日向坂46EXIT兼近大樹渡邉美穂EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング