平成ノブシコブシ・吉村崇、バーベキューでモテる男を解説 「最終的に…」

『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』でバーベキューの話題に。平成ノブシコブシ・吉村崇らが「モテる男」を明かし…。

2023/04/02 09:00


平成ノブシコブシ・吉村崇

1日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)に人気お笑いタレント・平成ノブシコブシの吉村崇が登場。「バーベキューでのモテ事情」に持論を展開した。


 


 

■お好み焼きパーティー

今回は新企画「ウブな男女が恋をはじめます」を放送。番組で恋愛経験の少ない男女によるカップリングパーティーを開催、その様子をEXITやゲストの吉村らがモニタリングしていく流れに。

そのなかで、調理・食事を通じて仲を深めようとお好み焼きパーティーが開かれたが、奥手なため苦戦するメンバーが目立っていた。


関連記事:吉村崇、絶対食事に誘わない後輩芸人を語る 「なかなか辛辣」「的確すぎる」

 

 

■吉村の場合は…

吉村は「俺だったらどうするか考えたんですよ。例えばこう、『地元のお好み焼きとか自分ちだったらなに入れてる?』とか(話を聞く)」と主張。

さらに「『こんな果物あるけど入れてみる?』『やだよ』みたいなんやって、入れてみてそのあと食べてみて『やっぱ変だよ』みたいな、起点は作るよね」と場を盛り上げるため、きっかけを積極的に作っていくと解説した。


関連記事:小峠英二、楽屋来ても“終始無言”の芸人を告白 「もう帰ってくんない?」

 

 

■女性目線では…

アイドルグループ・日向坂46の元メンバー・渡邉美穂は「作るのもそうなんですけど、片付けとかちゃんとやるタイプかどうかをけっこう見るタイプなんで」と主張。

「あんまり誰もやりたがらない作業をやっている人とか見ると、なんか…いいなって思いますね」と女性側の気持ちを代弁する。

EXIT・りんたろー。は「バーベキューだと、料理とかやってる人、案外モテないですよね。お酒とか作って、吉村さんみたいに盛り上げる人がモテる」と実体験を交えて熱弁した。


関連記事:ノブコブ吉村、“イジられたくないNG項目”を告白 「気にしてんだよね?」

 

 

■吉村の総括は…

りんたろーの主張に対し、吉村は「違うのよ、それもモテないのよ」と否定。自身が場を盛り上げる点は認めながらも、「最終的にモテるのは無口なイケメン。マジでこれ、毎回これ」と嘆いた。

調理を含めたパーティーやバーベキューでのモテ事情が分析されたこの日。視聴者からは「よし、明日からはバーベキューの片付けをしっかりやろう!」といった声も散見されている。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、“イジられたくないNG項目”を告白 「気にしてんだよね?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバーベキュー平成ノブシコブシ吉村崇日向坂46EXIT兼近大樹りんたろー。渡邉美穂EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ