鈴木愛理、“お姫様”な和装姿に反響集まる 「最高に似合いすぎてて神!」

鈴木愛理がお姫様役でイベントに出演。「生の鈴木愛理ちゃんやばかった!」といった声が上がっている。

2023/04/02 17:30

鈴木愛理

歌手の鈴木愛理が2日、自身の公式ツイッターを更新。和装姿を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】鈴木「今から餅まきだよ〜!!」



 

■和装姿を披露

鈴木はツイッターで、「今から餅まきだよ〜!!」とつづって写真をアップ。車で移動中の鈴木が写っているが、暖色を基調とした和服に身を包み、平安時代の貴族のような雰囲気を醸し出している。

目尻あたりを赤く塗る化粧で前髪は上げてセット、頭には銀色の髪飾りを付けた。


関連記事:鈴木愛理、モー娘。加賀楓の成長ぶりにしみじみ 「知らない間に…」

 

■お姫様役でイベント出演

鈴木はこの日、愛媛県松山市で開催されたイベント「松山春まつり」に出演し、イベント内の「大名武者行列」にお姫様役で参加。トークショーや餅まきも行っている。


関連記事:鈴木亜美、後藤真希にツッコむ 「まきちゃんしかできない話だよ(笑)」

 

■ファン「似合いすぎてて神!」

鈴木のツイートを見たファンからは、「お姫様衣装最高に似合いすぎてて神!!」「やば!」「かわい過ぎます」「愛理さん優雅」と反響が集まっている。

イベントに参加したと思われるファンから「生の鈴木愛理ちゃんやばかった!!! 顔小さすぎるし、かわいい!!」「最高に楽しいイベントだった!! また行列やってほしい!!!」といったコメントも上がっている。

鈴木愛理『nectar』【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木「今から餅まきだよ〜!!」
ツイッター歌手トークショー愛媛県鈴木愛理和装愛媛県松山市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング