川谷絵音、エレベーターで油断し“情報漏洩”してしまうも… 「羨ましすぎ」の声
川谷絵音が1人きりのエレベーターに乗ったら…。意外な展開にほっこりする人が続出した。
音楽プロデューサーでアーティストの川谷絵音が、3日に自身の公式ツイッターを更新。エレベーターを利用した際に起きたハプニングを明かし話題になっている。
■川谷「情報漏洩した…」
同日、ツイッターに「エレベーターで1人だったから新曲を思いっきり歌ってたらすぐ開いて人乗ってきた…情報漏洩した…」とつづった川谷。
エレベーターという閉鎖された空間。一人きりであれば独り言を言ったり、聴いている楽曲の歌詞を口ずさんだりすることはよくあるかもしれないが、「思いっきり歌う」というのはなかなか攻めた行動だったのかもしれない。
また、川谷はindigo la End、ゲスの極み乙女、ジェニーハイ、礼賛など様々なバンドを手掛けており、どの新曲だったのか気になるところだ。
関連記事:川谷絵音、CDJ“3連勤”にファンがツッコミ 「シフト間違えないように」
■「羨ましすぎ」の声
思いがけないハプニングであったが、そんなシュールな現場を想像し「状況想像して笑いました」「気まずいですね笑」とほっこりとした気持ちになった人が多かった様子。
一方で「そのエレベーターに乗りたかった、、、!!!」「遭遇したい…」「今度私も乗らして下さい!」「羨ましすぎます…」とそんなシーンに出くわしたい…と考えるファンも続出していた。
関連記事:川谷絵音、CDJ“3連勤”にファンがツッコミ 「シフト間違えないように」
■過去にはタクシーで…
なお、川谷は3月22日に「Bluetooth繋がってなくてタクシーでindigoの未発表の新曲爆音で流しちゃった…」と、タクシー内で図らずとも新曲を流すという凡ミスがあったことを報告している。
同投稿には、ある意味先行試聴ができた運転手に対し「うらやましい!」「タクシーの運転手さん羨ましすぎる」と羨望のコメントが寄せられていた。