クロちゃん、“扱いが難しい”と思う芸人を明かす 「本当に怒らせたら…」

『川島明の芸能界(秘)通信簿』である吉本芸人について、恋人のリチに「変にいじらないほうがいい」と教えたクロちゃん。その人物とは…。

2023/04/04 09:30

クロちゃん

3日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿 3時間SP』(フジテレビ系)に、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが出演。番組内では、クロちゃんが「怒らせたらややこしい」と明かす、ダイアンの津田篤宏への本音を打ち明けた。



 

■「変にいじらないほうがいい」

キャスティングプロデューサーが今番組に呼びたい芸能人がスタジオに大集合した今回。そのうちの1組として、クロちゃんと恋人関係にあるタレントのリチが登場すると、スタジオでは2人が事前アンケートを書いている様子を隠し撮りした映像を公開した。

するとクロちゃんは「ダイアンさんにはどのような印象をお持ちですか?」というアンケートの質問を見た瞬間、リチに「変にいじらないほうがいい」と伝える。


関連記事:クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

 

■「なんやねん!」と怒り爆発

続けて「津田さん“いじられキャラ”だと思ってるかもしれないけど、本当に怒らせたらややこしい」とぶっちゃけたクロちゃん。

なお、スタジオでこの映像を見ていた津田は「なんやねん!」と怒りを爆発。一方のクロちゃんは「たとえばリチが新人だからさ…新人の子がそれをやっちゃう(いじる)と見え方良くないからね」とリチに教え、新人という立場も踏まえて、津田をいじらないほうが良いと念を押す。


関連記事:朝日奈央、クロちゃんの彼女に辛辣な一言 スタジオでは「なんちゅうこと…」

 

■「こういう人に限って…」

その後スタジオでは、番組MCの麒麟・川島明がクロちゃんに「津田さんはややこしいですか?」と尋ねる。クロちゃんが「言っちゃダメだから!」と苦い表情を見せる一方、クロちゃんの言いように津田は「なんでそんな言われなアカンの?」とキレ気味に聞く。

するとクロちゃんは「津田さん結構いじられキャラだけど、こういう人に限ってプライド高かったりするからややこしいんですよ」と本音で話し、さらに津田を「なんやねんその悪口!」と怒らせた。


関連記事:クロちゃん『都内某所』との貴重なチェキ公開 「抜きがよかった」の声も

 

■怒らせた芸人も…

その直後、「だからやっぱ今もちょっと言っただけでああなるじゃんか? 絶対ダメなんだって」とリチに話しかけたクロちゃん。

津田が「怒ってるときなんかない! どうぞ、どんどんいじってくれよ」と訴えるも、川島はとろサーモン・久保田かずのぶから「本気でいじりすぎたら2年連絡とってくれなかった」と聞いたことを明かした上で、「芸能界で一番ちっちゃいケンカ」と語った。

・合わせて読みたい→クロちゃん『都内某所』との貴重なチェキ公開 「抜きがよかった」の声も

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

怒りに負ける人 怒りを生かす人【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ麒麟とろサーモン安田大サーカスクロちゃん久保田かずのぶ川島明ダイアン津田篤宏川島明の芸能界(秘)通信簿リチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング