松本伊代、4ヶ月半ぶり仕事復帰を報告 「時間がかかってしまいましたが…」

腰椎を骨折して休養していた松本伊代が約4ヶ月半ぶりに仕事復帰。療養を支えた夫・ヒロミらへの感謝もつづっている。

2023/04/04 13:20

松本伊代

昨年11月に腰椎を圧迫骨折して休養していたタレント・松本伊代が4日、公式インスタグラムを更新。この日より仕事復帰することを報告した。

【画像】仕事復帰を報告した松本



 

■退院後は自宅療養

松本は昨年11月、バラエティー番組の収録中に落とし穴に落ちた際、腰椎を圧迫骨折して全治3ヶ月の大けがで入院。同年末に退院後は自宅療養していた。

松本はこの日、「皆様、大変ご心配をおかけしています。そして関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。だいぶ時間がかかってしまいましたが本日、15年間お世話になっています関西テレビ『よ~いドン!』からお仕事復帰させていただくことになりました」と報告。


関連記事:ヒロミ、『スッキリ』後継番組のMC就任説を完全否定 「ネットって…」

 

■「かなり落ち込みましたが…」

思わぬ長期休養となったことに「約4ヶ月半もお休みしてしまい、今回ばかりはさすがの私もかなり落ち込みましたが、皆様に助けられ、励まされて、前向きに頑張れました」と胸中を明かし、「心から感謝です。ありがとうございました」とつづる。

続けて、「きょうから少しずつですが、頑張りすぎず、自分の身体ももっと知りながら、体力も付けて、ゆっくり頑張っていきます」と決意を新たに。

医師や看護師、療養を支えた夫でタレントのヒロミらへも感謝を捧げ、「よ~いドン、見てね!」と明るく呼びかけた。


関連記事:和田アキ子、『スッキリ』後継MC否定のヒロミに驚き 「こんなに…」

 

■ヒロミもメッセージ

松本はこの日、2008年から曜日レギュラーを務めている情報番組『よ~いドン!』(カンテレ)に出演。共演者に拍手で迎えられて「またこうやって温かく迎えてくださって感謝です」と挨拶した。さらに、ヒロミもVTRで出演して視聴者にメッセージを送った。

松本の投稿に、女優・高橋ひとみから「伊代ちゃん! 待っていましたよ。伊代ちゃんの笑顔がまた見られてうれしいです」とコメントが寄せられている。

松本伊代『トレジャー・ヴォイス [40th Anniversary Song Book]』【Amazonでチェック】

次ページ
■仕事復帰を報告した松本
インスタグラム松本伊代ヒロミ高橋ひとみ自宅療養腰椎圧迫骨折よ~いドン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング