天海祐希、ハプニングもすかさずフォロー 「もう一度お願いします!」

天海祐希が「キリン おいしい免疫ケア」のイベントに登場。オールインワン姿がかっこよすぎる…。

天海祐希

5日、都内で「キリン おいしい免疫ケア」新商品発表会が開かれ、CMに出演する女優の天海祐希が登場。商品をアピールした。


画像をもっと見る

 

■スタイル良すぎ…!

天海はベージュのオールインワンに商品カラーを意識したアクセサリーを合わせたスタイルで登場。足の長さが際立っている…。

CMでは“ちょっと口うるさいお母さん”を演じているが、「スタッフのみなさんがとても温かくて愉快で、雰囲気がとてもいい現場。ここにいるだけで免疫が上がりそう…心の免疫も上がりました」と振り返る。


関連記事:22年、”話題になりすぎた”朝ドラ『ちむどんどん』 比嘉4兄妹には意外な一面が…

 

■アクシデントも「大丈夫!」

天海祐希

イベント中に実飲…という場面で、商品が倒れてしまうアクシデントに見舞われるも、目をまんまるにしながら「大丈夫ですよ、もう一度お願いします!」とセーフポーズですかさずフォロー。さすが…!

天海祐希

再度登場した商品を、一気に飲み干して笑顔を浮かべる。

関連記事:モグライダー・ともしげ、商品名まで噛み倒し… 「後で怒られますかね!?」とパニック

 

■みなさんの生活が…

天海祐希

「撮影現場に入っていたり、舞台をやらせていただいたり。楽しいのですが、毎日毎日重なってくると『ちゃんとしなきゃ』『元気でいなきゃ』って思うことが、ちょっとずつストレスになる」と話しつつ、「毎朝(商品を)飲んでいて、体調はとてもいいです。『ちゃんと飲んでるし!』って気分を上げてくれているんだと思う」とにっこり。

さらに「みなさんの生活が穏やかに幸せになったら一番ありがたいこと。免疫ケアの大切さ、必要性をお伝えできれば」とアピールしていた。

天海が出演する新TVCM「季節の変わり目」篇は、現在全国で放映中。

・合わせて読みたい→市村正親、「もう縁がないのかな」から一転… 『松尾芸能賞』大賞にダジャレ交え大喜び

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

キリン おいしい免疫ケア プラズマ乳酸菌【Amazon】

天海祐希キリン免疫おいしい免疫ケア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング