西野未姫が“人生で1番高いお買い物”を報告 「お似合い」「色もええな!」

西野未姫の人生最高額の買い物。夫の極楽とんぼ・山本圭壱とのデートに期待の声も。

2023/04/05 19:35

西野未姫

タレントの西野未姫が5日、自身の公式インスタグラムを更新し、愛車を公開した。

【画像】西野の「人生で1番高いお買い物」がこちら



 

■水色のスバル・XV

先月3日に自動車運転免許を取得した西野。それから1ヶ月が経ったこの日、「車を買いました」とスバル・XVの納車を伝える。

水色のボディーが特徴で、ボンネットには初心者マークが。愛車の隣で西野は、両手を広げ満面の笑みを浮かべている。


関連記事:西野未姫、仮免の実技試験不合格にショック 「免許落ちるってこんなに…」

 

■免許取得前に購入していた

じつは、この愛車をめぐっては裏話があり「免許取る前に買いました」と告白。

短期間で取得できると思い事前に購入したが、実際は約5ヶ月と時間を要し「乗れずにただ置いてある車を見るだけの期間約1ヶ月」「長かったなぁ」と回想。現在はハンドルを握る機会も多いといい「人生で1番高いお買い物」と明かした。


関連記事:西野未姫、仮免の実技試験不合格にショック 「免許落ちるってこんなに…」

 

■「ダーリンと好きな場所へドライブに」

マイカー生活を満喫する西野。ファンからは「お似合いの車」「似合ってる! かわいい」「いい車やし色もええなー!」との反響や「これで、ダーリンと好きな場所へドライブに行けますよ!!! 安全運転でお願いしまーす」と夫の極楽とんぼ・山本圭壱とのドライブデートを期待する声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西野の「人生で1番高いお買い物」
山本圭壱極楽とんぼInstagram自動車運転免許西野未姫スバル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング