SixTONES田中樹、嫉妬する類似タレントを告白 「目の上のたんこぶ」は…

『くりぃむナンタラ』でSixTONES・田中樹が「目の上のたんこぶ」と感じている類似タレントを明かし…。

2023/04/06 10:20

ジャニーズ事務所

5日深夜放送『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)にジャニーズの人気グループ・SixTONESの田中樹が登場。「目の上のたんこぶ」だと感じている自身の類似タレントに触れ、大きな反響が起きている。



 

■ZAZYに扮して…

「ZAZYになって自分を解放しよう!」と題した今回の企画。ゲストが個性的なピンクの衣装と羽、金髪が特徴のピン芸人・ZAZYに扮して自分をさらけ出し、普段恥ずかしくてできない・言えないことを解放していく。

そのなかで、田中は「目の上のたんこぶの類似タレント」を発表する流れに。


関連記事:KAT−TUN中丸雄一、“イジける”菊池風磨をなだめファン悶絶 事の発端は…

 

■類似タレントは?

「ダメだったら全力で大人の人守ってください。それだけは約束してください」と田中は周囲に嘆願。「これいいのか…」と悩みつつ、自身の類似タレントとしてSexy Zone・菊池風磨の名を挙げた。

スタジオが騒然とするなか、くりぃむしちゅー・上田晋也は「あぁなるほどな、なんかわからんではないわ」と納得。有田哲平が「いわゆる、バラエティでもなんでもやる(タイプ)」と分析すると、田中は「あいつがもしいなかった場合は、全部俺のところに降りてくるんじゃないか、仕事が」と本音を漏らした。


関連記事:KAT−TUN・上田竜也、力加減が分からずついた“あだ名”とは 「よく周りに…」

 

■ドッキリもOK

仲の良い同期の菊池への嫉妬を明かした田中。上田は「でもフルチンになったりとかしなきゃいけないよ」と菊池がドッキリで股間を出す機会が多い点に触れると、「いけるんですよ」と田中はNGなしだとアピールする。

「あいつがいま売れてるから、俺がやりたいやつどんどんやってくから」と不満を吐露し、「家で『なんかあいつにあれ』って」と菊池に問題が起きるよう願っていると明かした。


関連記事:博多大吉、大先輩ものまねタレントを嫌悪? 菊池桃子が「コンプレックスに」

 

■視聴者の反応は…

田中が目の上のたんこぶとして同期・菊池の名を挙げたため、視聴者からは「目の上のたんこぶの類似タレントは風磨くんなんだ!」と驚く声が。

その一方で「やっぱり風磨だった。目の上のたんこぶ、と言えるほどの仲」「まあわからんでもないしなんなら微笑ましい、と思ってたら、割とガチで風磨の仕事狙っててワロタ」といった意見も寄せられている。

・合わせて読みたい→博多大吉、大先輩ものまねタレントを嫌悪? 菊池桃子が「コンプレックスに」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

SixTONES掲載『MG NO.16』【Amazonでチェック】

テレビジャニーズくりぃむしちゅー上田晋也Sexy Zone菊池風磨有田哲平SixTONES田中樹くりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング