指原莉乃、開設してまもない秋元康のインスタにある発見 「日によって…」

秋元康氏が投稿した元乃木坂46・西野七瀬との2ショットを、有吉弘行が加工して大イジリ。これに指原は…。

2023/04/06 17:20

指原莉乃

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの指原莉乃が6日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。作詞家で音楽プロデューサー・秋元康氏の写真を見て気づいたことを明かした。



 

■「最大手グルメアカウント」

秋元氏は先月9日にアカウントを開設。投稿写真がピンボケしていたりハッシュタグがシャープになっていたりと、初心者ぶりが話題に。

秋元氏にインスタグラムのレクチャーをした指原も頻繁にチェックしており、食事関連の投稿が大半を占めていることから「最大手グルメアカウントの秋元さん!!!」とコメントを寄せたこともあった。


関連記事:指原莉乃、“プレゼントセンスない”と実感 「これ違ったかも」と後悔して…

 

■有吉弘行が大イジリ

そして指原と同じく秋元氏のインスタをイジっているのがお笑い芸人の有吉弘行だ。

きょう6日に、秋元氏が自身のプロデュースするアイドル・乃木坂46のOG・西野七瀬との2ショット写真をアップ。すると有吉は、別の投稿から切り取ってきた秋元氏の顔写真を西野の顔の上に合成し、秋元氏が2人並んだような“2ショット”を作成。ストーリーに載せ「夢の共演」とコメントを記した。


関連記事:指原莉乃、『恋するフォーチュンクッキー』に不満で号泣 「こんな曲じゃ…」

 

■めがねをよく見ると…

有吉の投稿に指原は「ななせまる(西野のニックネーム)がロング秋元さんに!!!」と反応。さらに、秋元氏が着用しているめがねにも注目した。

よく見てみると、レンズや縁の色、フレームの形が異なっており「秋元さん、日によってメガネ変えてるんだ」とびっくり。有吉のいたずらにより、秋元氏の新たなこだわりを発見することができた指原だった。

・合わせて読みたい→若槻千夏、元カレの意外な共通点が判明 「なんか掘り起こされちゃって」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

指原莉乃出演『バチェロレッテ・ジャパン』【Amazonでチェック】

有吉弘行AKB48秋元康指原莉乃Instagram乃木坂46西野七瀬ストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング