江頭2:50、ローソンの菓子パンを大絶賛 食感にやみつきで「やば~い!」

江頭2:50がコンビニの菓子パンを食レポ。「完敗だよぉ」と打ちひしがれたローソンの商品は…。

2023/04/07 11:05



 

■江頭「非の打ち所がないっすよ」

採点では120点を付け、自分のお気に入りである「北海道メロンパン」の美味しさに自信のあった江頭は、「もう完敗だよぉ」と悔しがり、「もっちチョコパン」には「非の打ち所がないっすよ」と絶賛した。

その後、セブンイレブンの「お好み焼きパン」や「バタースコッチ」、ファミリーマートの「ファミマ・ザ・クリームパン」が紹介されるも、すべて100点未満にとどまった。


関連記事:江頭2:50、アラブ限定のマックを実食「レベル高いかも」 絶賛したのは…

 

■ファン「ちょっとコンビニ行ってくるわ」

江頭の動画を見たファンからは、「このファミマのメロンパン、おいしいんだよなぁ…」「もっちチョコパン気になる…」など、紹介された商品へのコメントが集まった。

「ちょっとコンビニ行ってくるわ」「コンビニパンって今まで注目したことなかったけど食べたくなりました」と興味をそそられたファンも見られる。


関連記事:江頭2:50、『CoCo壱』ロースカツカレーに感嘆 「サクサクなんですよ!」

 

■江頭「やば~い!」

・合わせて読みたい→江頭2:50、『CoCo壱』ロースカツカレーに感嘆 「サクサクなんですよ!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

江頭2:50 DVD『それいけ! エガちゃんマン』【Amazonでチェック】

セブンイレブンローソンコンビニパンYouTubeファミリーマート江頭2:50菓子パンエガちゃんねる EGA−CHANNEL北海道メロンパンもっちチョコパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング