山田裕貴、俳優として熱い想いを吐露 ファン「仕事に対する姿勢が大好き」
山田裕貴が仕事に対する熱い想いを明かし、ファンからうれしい悲鳴があがった。
俳優・山田裕貴が8日、自身の公式ツイッターを更新。寝癖姿の写真を公開し、ファンへの熱い想いをつづった。
■続々と話題作に出演
山田は、ダイナミックな寝癖姿の写真とともに今後の出演情報についてツイート。
NHK大河ドラマ『どうする家康』、井ノ原快彦主演の『特捜9』(テレビ朝日系)に出演し、今春から放送の金曜ドラマ『ペンディングトレイン−8時23分、明日 君と』(TBS系)で主演を務める。さらに映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』、映画『キングダム 運命の炎』にも出演するなど多忙を極めている。
関連記事:山田裕貴、休憩中の様子が「かわいい」と反響 ドラマスタッフが動画公開
■「どうかついてきて」
「お知らせばっかりで追いつけねぇよとありがたいお言葉を貰っとりますが」とつづけ、「あれは見るけど、これはいっかが 携わっている身として一番悲しいです」と心中を打ち明ける。
「全魂注いでます もちろん何を見るかは自由 どうかついてきてもらえたらうれしいです」とファンへの想いをつづった。
関連記事:山田裕貴「恥ずかしすぎて生きていけない」と投稿 その理由に反響相次ぐ
■ファンもうれしい悲鳴
山田のツイートに対しファンからは「追いつくのに大変ですが、全身全霊で追いかけてます」「お知らせがいっぱいありすぎてうれしい悲鳴をあげてます!」といったコメントが寄せられた。
また「仕事に対する姿勢が大好き」「魂注いでいることしっかり伝わっています」と山田の仕事への姿勢を賞賛する声も。その多忙ぶりに「忙しくて大変だと思いますが、まずは健康が1番」「無理せずに適度な休息を取ってください」と案じるコメントも見られる。