二宮和也、サウナ中に起きた“とんでもないこと”報告 「裸で聞くハメに…」

休日にテレビ付きサウナを利用していた二宮和也。番組を視聴していると、そこに出演していたのは…。

2023/04/08 13:10

嵐・二宮和也

アイドルグループ・嵐の二宮和也が8日、自身のツイッターを更新。サウナ利用中のエピソードを披露した。

【ツイート】サウナ中に起きた“とんでもないこと”



 

■視聴番組に相葉雅紀が

ドライブも兼ねて、テレビ付きサウナを利用しに行くのが休日の贅沢という二宮。サウナで体を癒やしながらテレビを視聴していると「とんでもないことが起きてしまった…」と明かす。

なんと、メンバーの相葉雅紀が出演していて、嵐への想いやモーニング・ナイトルーティンについて語っていたという。


関連記事:大野智のいないところで 嵐4人が話していたこと「うちのリーダーは…」

 

■「裸で聞くハメになった」

同日、相葉は『王様のブランチ』(TBS系)に生出演していたため、二宮が観たのはこの番組だったと推測される。画面越しではあるが「裸で聞くハメになった」と言い「なんか気まずくて全然入ってこなかった」と振り返る二宮。

一方で、ファンは「その状況に気まずさを感じて話が入ってこない二宮くんを想像しただけでかわいくて面白いです」「にのあい尊い」「休日のリアルな話しが聞けて嬉しいです」「すごいタイミングだったね」と大喜びしている。

「王様のブランチ」で紹介常温5年の長期保存 ほうとう【Amazonでチェック】

次ページ
■サウナ中に起きた“とんでもないこと”
ツイッター王様のブランチ二宮和也相葉雅紀サウナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング