芳根京子、「2歳の私」再現ショット披露 24年大切にするパンダと一緒に…

芳根京子が、『アナザースカイ』のロケのオフショットを公開。一緒に写っているパンダのぬいぐるみがじつは…。

2023/04/08 14:40

芳根京子

女優・芳根京子が8日、自身の公式インスタグラムを更新。北海道ロケのオフショットと幼少期の写真を披露した。

【画像】幼少期再現ショット



 

■誕生日プレゼントのぬいぐるみとロケ

7日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)のロケで、母方の実家がある北海道を訪れていた芳根。放送から一夜明けたこの日、お腹の上にパンダのぬいぐるみを置きソリ遊びする姿をアップする。

じつはこのぬいぐるみ、2歳の誕生日のときに両親からプレゼントしてもらったもの。当時もパンダと一緒にソリに乗っていて、今回は思い出の地で再現した。


関連記事:芳根京子、うさぎフィルターで友人らと仲良し3ショット 「とってもらぶだよ」

 

■「芳根チームにバカウケ」斜め立ち姿も

「どうしても2歳の私を再現をしたくてパンダ持参しました。笑 2歳の誕生日に両親からもらったパンダのぬいぐるみ。もう24年も共にする仲になりました」と宝物と一緒にロケする様子を連投。

ほかにも「芳根チームにバカウケ笑」したという雪に刺さって斜め立ちする1枚も。「あー! また早く行きたい!」と熱望し「北海道 ありがとうございました!!」と感謝の言葉で締めくくった。

芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』【Amazonでチェック】

次ページ
■幼少期再現ショット
誕生日ぬいぐるみ北海道Instagramパンダそりアナザースカイ芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング