TikTokで一夜の相手を捜す女性 エコー写真付きで「あなたはパパになる」

お腹の子供の父親を捜す女性の投稿には、「彼は死んでしまったよ」と茶化すコメントも寄せられた。しかし女性は、諦めていない。

2023/04/09 08:00

妊娠・妊婦・エコー写真

イギリスに住む妊娠中の女性が、TikTok上である男性を捜している。名前もわからないその男性は、お腹の子供の父親にあたる人だという。『NEW YORK POST』などの海外メディアが報じた。

【動画】「彼を見つけて」と頼む女性



 

■休暇中に出会った相手

現在、妊娠8ヶ月のサラ・スノウさんが、TikTokにアップした動画が200万回以上も再生され、話題になっている。動画には「誰か、グラスゴー(イギリスの都市)出身の彼を知りませんか。私は彼と去年の8月に出会いました」と説明が添えられている。

イギリス・エディンバラ在住のサラさんは、2022年の8月に、イギリス人に人気の保養地であるスペインのカナリア諸島に行き、短い休暇を楽しんだ。その際にある男性と出会い、一晩をともにしたのだという。


関連記事:ホラー好き家族のハロウィンは総額64万円 「リアルなアダムス・ファミリー」と評判

 

■手がかりは1枚の写真

旅行中の出会いだと割り切り、相手の名前も知らないままだったサラさんだが、妊娠が発覚して気が変わった。TikTokユーザーの助けを借り、お腹の子の父親捜しに乗り出したのだ。

サラさんの投稿には、相手の男性と撮影した唯一の写真と、お腹の子供のエコー写真が挿入されている。ただし男性との写真は手ブレしている上に、男性は横顔しか写っていないため、肝心の顔はわかりにくい。


関連記事:生後9ヶ月の女の赤ちゃんのオムツに血 「思春期早発症」と診断される

 

■彼女を茶化すコメントも

TikTokでは、過去にもユーザーたちが協力して、行方不明だった恋人を見つけた例がある。そうなることを期待していただろうサラさんだが、現実はそううまくはいかなかった。

サラさんの動画に、「彼を知っている。彼はスティーブだ。非常に残念なことに、彼は2週間前に亡くなったんだ(笑)」という冗談とも本気ともつかないコメントが寄せられたのだ。

これには1万以上の「いいね」がつき、多くの人が「彼はいい奴だった」などと便乗したが、サラさんはこのコメントを本気にしてはいないという。


関連記事:末期がん男性が治療やめ「生活の質を優先したい」 家族と思い出作りを開始

 

■諦めない母親

いずれにしても、TikTok上に男性のことを知る人はいないようだと気づいたサラさんだが、サラさんはまだ諦めていない。

お腹の子の遺伝子サンプルから、父親とその近親者を見つける検査を受けたサラさんは、「絶対に彼を見つけることができると思います」と話している。

TikTokハック あなたの動画がバズり続ける50の法則【Amazonでチェック】

次ページ
■「彼を見つけて」と頼む女性
父親妊娠休暇話題スペインイギリス遺伝子TikTokエコー写真翻訳記事グラスゴーエディンバラカナリア諸島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング