塚地武雅、タクシー内での「やるせなくなる」出来事 「運転手さんが…」

ドランクドラゴン・塚地武雅が、タクシー内で起きたことに本音をポツリ。ドライバーのファンから「あるある」との声も。

2023/04/09 11:50

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が9日、自身の公式ツイッターを更新。タクシー内でのやるせない出来事をつづった。

【ツイート】塚地「運転手さんが…」



 

■実車ボタンの押し忘れ

塚地はタクシーで仕事現場に向かっていたよう。

乗車中の様子をつづり、「運転手さんが実車のボタンを押し忘れたままある程度の距離を走行していて」と、しばらく走行距離が記録されていなかったと明かす。


関連記事:ドランク塚地、飛行機でつらさ感じ「痩せることを決意」 隣席の乗客が…

 

■塚地「やるせなくなる…」

運転手は、客を乗せた距離が計測されてなかったことに途中で気が付いたそう。

それまでの乗車料金が加算されず「『あっ!』となってからの運転手さんの肩を落とし虚無感に満ちた後ろ姿」が見せられ、塚地は「こちらとしてもやるせなくなる…」と行き場のない気持ちをつづっていた。


関連記事:塚地武雅、くしゃみをして「アバラがピキッと…」 ファンから心配の声

 

■ドライバーには「あるある」

塚地のツイートを見たファンからは、「たしかにせつないですね」といった共感の声が上がったほか、「同じ経験ありましたよ!」と伝えるコメントが届いた。

「都内でタクシードライバーをしてますけど、実車メーター押し忘れあるあるです」と、タクシードライバーからのコメントも見られる。

『タクシードライバーで確実に月収45万円を稼ぐ方法: タクシーで稼ぐ31の方法』【Amazonでチェック】

次ページ
■塚地「運転手さんが…」
ツイッタータクシードライバー運転手ドランクドラゴン塚地武雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング