ヒロミ、東野幸治からのお祝いメールにツッコミ 「最後のあの一言いらねぇ」

『ワイドナショー』のMC・東野幸治から、松本伊代の復帰を祝うメールが送られてきたそうだが…。

2023/04/09 15:15

ヒロミ・東野幸治

9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したタレントのヒロミが、妻の松本伊代のテレビ復帰を祝福するメールが、番組司会を務める東野幸治から送られてきたことを明かした。



 

■4ヵ月半ぶりに仕事復帰

番組内では、昨年11月に腰椎を圧迫骨折し休養していたタレント・松本伊代が、4ヵ月半ぶりにテレビ復帰を果たしたという話題に触れる。

なお、今回番組コメンテーターとして出演していたヒロミは、妻の松本が復帰したことについて東野から「年末年始も大変だったと思いますけれども…一安心ですか?」と尋ねられると、「1番大変だったのは本人だと思いますから…僕らは家族ですからね、いろいろお世話したりとか…」とコメント。


関連記事:ヒロミ、妻・松本伊代から“提案” 多忙な夫への気遣いに「できた奥様」

 

■「良い旦那さん」と絶賛

そんなヒロミは、松本を自宅で介護する上でベッドや手すりを設置するなど、DIYで自宅を改造。その模様を自身のYouTubeチャンネルで公開しているヒロミについて、東野は「だからそれ“イヤイヤ”じゃなくて、楽しくできるっていうのは良い旦那さんというか…」と称えた。

すると、東野を見て「おまえにも気を遣ってもらってさ…」と口を開いたヒロミは、東野から松本の仕事復帰を祝うメールをもらったことを打ち明ける。


関連記事:ヒロミ、『スッキリ』後継番組のMC就任説を完全否定 「ネットって…」

 

■余計な一言に「いらねぇからな!」

だがヒロミによると、東野から届いたメールの内容は「ヒロミさんおめでとうございます、奥様復帰おめでとうございます」という文章の後に、「それだけです」と付け足されたものだったそう。

この内容を明かした直後、ヒロミは東野に対し「おまえな! あのメール寄越すんだったら、その最後の『それだけです』ってのはいらねぇからな!」と強くツッコんだ。


関連記事:神田愛花、“あの大物タレント”の働き方に憧れ 「つるんでお金もらって…」

 

■「それ以上どう書いていいか…」

すると、ヒロミの本音に笑いながらも「そうなんですけど! 『(復帰できて)よかった』って思うけども、それ以上どう書いていいか分かれへんから…」と訴えた東野。

対するヒロミが「毎回思うんだけど、おまえの最後のあの一言いらねぇからな! 『それだけです』って!」と言い返す一方、メールを送った当時、東野は松本の復帰をネットニュースで知り、勢いであの文章を打ったことを明かしている。

・合わせて読みたい→神田愛花、“あの大物タレント”の働き方に憧れ 「つるんでお金もらって…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

東野幸治『この素晴らしき世界』【Amazonでチェック】

テレビメールフジテレビワイドナショー東野幸治松本伊代ヒロミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング