北原里英、笠原秀幸との結婚式前撮りの舞台裏を公開 「ドラマのワンシーン」

北原里英のYouTubeチャンネルに夫・笠原秀幸が初登場。ツーショットに「素敵」と反響が寄せられている。

2023/04/09 22:20

北原里英

NGT48およびAKB48の元メンバーでタレントの北原里英が8日、自身のYouTubeチャンネル『きたりえチャンネル』を更新。夫で俳優の笠原秀幸との結婚式に向けて前撮り撮影をする様子を公開した。

【動画】結婚式の前撮り撮影に密着



 

■笠原が初登場

北原と笠原は2021年の9月に所属事務所を通じて結婚を発表。この日、北原は「【夫初登場】ウェディングドレス選びから前撮り撮影まで」と題した動画をアップし、結婚式の前撮りをする2人の様子を公開した。

同チャンネルに笠原が登場するのは今回が初めて。北原は「2人でこんなに素で話してるところは初めてだと思う」「公開するのはなんだか緊張しますが温かく見守ってください」と、心境をつづっている。


関連記事:板野友美、ハワイウエディングの撮影裏を公開 ドレス&家族ショットに反響

 

■前撮り撮影に密着

動画で北原は、前撮り用の衣装を選ぶためにドレスショップへ訪れ、タイプの異なる複数のドレスや白無垢などを試着。

前撮り当日には「人生初ネイル」「しーちゃんにやってもらった」「趣味でやってくれました」とネイルを披露し、同じく元AKB48の大家志津香がブライダルネイルを施してくれたことを報告した。


関連記事:板野友美、ハワイウエディングの撮影裏を公開 ドレス&家族ショットに反響

 

■恥じらいは「ないです」

支度を終えた北原は、背中に大きなリボンが付いた光沢感のある純白ドレスで登場。お互いの姿を初めて見せ合うファーストミートでは「いや〜綺麗です」と笠原、北原も「ひでさんも良いやん!」と絶賛し合った。

洋装と和装でのツーショット撮影では夫婦で見つめ合う、額を寄せ合う、手を繋ぐなどのさまざまなカットを撮影。北原と笠原は職業柄、写真を撮られ慣れていることもあって、恥じらいは「ないです」と声を揃え、笑顔を見せた。


関連記事:第1話に雛形あきこ、今野浩喜らゲストが登場 『機捜235×強行犯係 樋口顕』

 

■ファンの喜びの声

前撮りと結婚式のために食事制限や塩分制限、運動などストイックに取り組んできた北原。前撮りの全カットの撮影を終えて「(出来上がった写真を)大事にして、子供や孫に見せるのを楽しみに生きていきたい」と振り返っている。

動画のコメント欄には「美男美女で素敵なご夫婦」「ドラマのワンシーンみたいで本当に絵になるご夫婦」と反響が殺到。

さらに「まさかこんな素敵な姿が見れるなんて」「推しメンの結婚式前撮りの裏側を無料で見れる時代に感謝」「ずっときたりえ推しだから感慨深いなあ」など、ファンからのコメントも多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚式の前撮りの様子を公開
結婚式YouTubeウェディングドレス北原里英笠原秀幸大家志津香きたりえチャンネル前撮り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング