インディアンス田渕、同期芸人の上京に大喜び 「嬉しぃやぁっとぅー!」

インディアンス・田渕章裕が、ロングコートダディら今春に東京に拠点を移す同期芸人を祝って集まったことを報告した。

2023/04/10 14:55


インディアンス田渕章裕

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が10日、自身のツイッターを更新。今春から上京してきた同期芸人たちと集まって飲み会をしたことを報告している。

【画像】上京を祝して集合した31期生


 


 

■「みんなの上京嬉しぃやぁっとぅー!」

田渕は、「同期で集まってみた。みんなの上京嬉しぃやぁっとぅー!」と、同期芸人たちで集まって飲み会をしている写真を投稿。

写真には、田渕と相方・きむのほか、ロングコートダディの堂前透、シカゴ実業の山本プロ野球らが写っている。


関連記事:インディアンス田渕章裕、侍J&芸人仲間と食事会ショット 「メンツえぐい!」

 

 

■東京でルームシェア

田渕らは吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の31期生で、インディアンスは2016年に東京に進出している。

今春より、ロングコートダディ、シカゴ実業も大阪から東京に拠点を移すことになっており、堂前と山本は東京でルームシェアをすることに。その前途を祝して同期芸人で集まったようだ。


関連記事:インディアンス・田渕章裕、優勝後の侍ジャパン選手と食事会 支払いは千鳥・大悟が

 

 

■相方・きむも報告

ちなみに、きむも同じ写真を投稿すると、集まった店も同期が都内で経営している飲食店だったことを紹介し、「東京に来たの。全員31期。楽し美味し」と笑顔の絵文字を添えてツイートしていた。

上京生活録イチジョウ (全6巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■上京を祝して集合した31期生
ツイッター同期NSCインディアンズ吉本総合芸能学院きむロングコートダディ堂前透田渕章裕シカゴ実業山本プロ野球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング