ホルモン・ナヲ、福山雅治との秘話告白 25年前の誕生日になんと…

約25年のときを経て、感謝を伝えたナヲ。さらに福山雅治の神対応も明かす。

2023/04/10 17:25

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム・ナヲが10日、自身のツイッターを更新。8日放送の『オールスター感謝祭23春』(TBS系)で共演した歌手・福山雅治とのエピソードを披露した。

【ツイート】25年のときを経て感謝



 

■まさかの誕生日ソング披露

リハーサルスタジオで勤務していたときのこと。誕生日当日働いていると、偶然リハで入っていた福山がいて、なんと誕生日ソングを歌ってくれたという。

そして、約25年のときを経て『感謝祭』で共演。お礼を伝えることができたと振り返った。


関連記事:ホルモン・ナヲ、「スッキリ大感謝祭」の集合写真公開 「最高の最終回」

 

■福山の反応は…

さらに、福山の反応も明かす。当時のことを話すと「え! 俺めちゃいい人じゃないですか 素敵な話をありがとうございます!」と逆に感謝され、向こうから握手してくれたと説明。

この神対応に「これはナヲちゃんのアミューズ所属待ったなしでじつに面白い!!」と福山が主演した『ガリレオ』の名セリフを交えながら事務所移籍を検討するジョークをかました。


関連記事:ホルモン・ナヲ、恒岡章さん死去で大号泣 「ハイスタがいたから今がある」

 

■「中身も男前」「こぼれ話が贅沢すぎ」

ナヲが明かした福山のイケメン秘話にファンは興奮。

「ましゃのカッコいいエピソード話ありがとうございます」「福山さんやはり中身も男前ですね」「こぼれ話が贅沢すぎてヤバい!」「顔も良いのに性格も良いとは」「福山さん、当時も今もかっこよくていい人だわ」と反響が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■25年のときを経て感謝
誕生日ツイッター福山雅治マキシマムザホルモンオールスター感謝祭ナヲアミューズオールスター感謝祭’23春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング