西川貴教、“ルチャリブレ”なショットにファン衝撃 「誰や」「めっちゃレア」

日焼け対策で“ルチャリブレ”な姿を公開した西川貴教。驚く声が目立つ一方で「鍛えられた筋肉でバレてます」の声も。

2023/04/11 14:15

西川貴教ツイッター

歌手・西川貴教が11日、自身の公式ツイッターを更新。日焼け対策でパックをした姿を公開し、ファンの間に衝撃が走っている。

【画像】もはや誰かわからない?“ルチャリブレ”な西川



 

■パックをした自身の姿に…

この日、「朝起きてジム行ってから鏡見たら日焼けしてるかもと思ってパックしたらルチャリブレなんですけど」というハッシュタグをつけ、1枚の画像を投稿した西川。

見るとそこにはヘアバンドでオールバックにし、ややおちょぼ口で顔パックをした姿が写っているが、一見で西川とは分かりづらくなってしまっている。

西川はこの自身の姿に覆面レスラーの多いメキシコ式のプロレス“ルチャリブレ”を連想したようだ。


関連記事:西川貴教、『ちいかわ』風イラストがファンから… 「ありがとう大事にします」

 

■「誰や」「めっちゃレア」

この写真に「誰や」「ビックリした(笑)」「マジで誰かわからなかった」「声出た(笑)」「盛大に吹き出しました」などと衝撃を受ける声や大ウケしたファンが多数。

なかには「こういうプライベートな姿が見れるの、新鮮で良きです」「めっちゃレア写真をありがとうございます」と喜ぶ人や感謝する声も。

一方で、「鍛えられた筋肉でバレてます」「首から下を見て西川ちゃんだと判断しました」「体が“西川貴教”ですね 本人確認しました」とその鍛えられた大胸筋でしっかり本人と認識できたファンもいたよようだ。

西川貴教著書『五十而知天命』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ルチャリブレなんですけど」
ツイッター西川貴教バッグ覆面レスラールチャリブレレア写真メキシコ式プロレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング