あの、“やりやすいMC”を告白 「嫌なやつだもん」と苦手意識も

「嫌なやつだもん」とイジリつつも、あのは「必ずおもしろくしてくれる」と感謝。

2023/04/11 22:10

あの

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が11日、歌手・あのの冠番組『あのちゃんねる』を配信。あのが苦手な芸能人を告白した。

【動画】あの「怖い。嫌なやつだもん」



 

■やりやすいMCは誰?

今回はタレントのファーストサマーウイカと対談。バラエティーに引っ張りだこの2人は「誰のMCがやりやすい?」をテーマに語る。

ウイカは、くりぃむしちゅー・上田晋也を挙げ「優しいの。絶対に処理してくれる。1番最初に出たのも上田さん(の番組)だし。上田さんだったからうまくいった可能性がある」。

ダウンタウンについても「すごい。どっちも。めちゃくちゃ優しくない? 話をちゃんと聞いて、オチてないときでも最後まで拭いてくれる」とゲストとしてトークする立場から感謝した。


関連記事:弘中綾香、田中みな実&重盛さと美の理想の男性像にドン引き 「素手でゲロ…」

 

■「必ず返して必ずおもしろくしてくれる」のは…

一方、「言っとかないと本人に怒られそうなんで」と、あのがやりやすいMCとして口にしたのは、南海キャンディーズ・山里亮太。

「うるさいんですよ。『俺の名前出してなかったな?』とか言われちゃうんで、言っとく」と、のちに追求されそうという理由から持ち上げる。

とは言いつつも「僕が言ったことに返してくれる。必ず返して必ずおもしろくしてくれるので優しい」とトークをさばいてくれる山里への信頼を明かした。


関連記事:春日俊彰、朝番組MC就任の山里亮太にエール 「頑張れば春日みたいに…」

 

■山里を大イジリ

山里の話題になると、「山里さんは根の性格が悪いからさ」とイジるウイカ。あのも「そうなんだよ。嫌だ。怖い。嫌なやつだもん」と激しく共感して笑わせる。

山里に苦手意識があるあの。それでも、ウイカが「でもそういうMCがいてくれることもうれしいよね」と話すと、「たしかに。希望です」と、うなずいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あの「怖い。嫌なやつだもん」
ダウンタウンYouTube山里亮太くりぃむしちゅー上田晋也南海キャンディーズファーストサマーウイカ動画、はじめてみましたあのあのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング