20代女性と再婚した子持ち男性 新妻が21歳娘と「まるで姉妹」と話題に

新しい母親は、連れ子である娘のたった7歳上…。親子というより姉妹や友人のような関係性に「羨ましい」といった声も。

2023/04/12 07:30

姉妹・友達

誰に恋をしようと、対象が人形やキャラクターであろうと、それは個人の自由。しかし世間は今、ある男性の新たな恋の顛末に微妙な反応を見せている。アメリカの『NEW YORK POST』やイギリスの『Mirror』が報じた。

【動画】姉妹にしか見えないふたり



 

■出会いは経営するヘアサロン

話題になっているのは、アメリカ・アリゾナ州のギルバートという町に暮らし、6人の子を育てているクリス・チャピンさん(44)。自身が経営するヘアサロンに4年前に新しく採用されたのが、のちに彼の妻となったサヴァナさん(28)だ。

当初ふたりの間に恋愛感情はなく、元妻との離婚協定に追われていたクリスさんを、サヴァナさんは部下としてサポートしていただけだった。


関連記事:バツイチ夫の大学生の息子に恋した30代女性 整形や豊胸で自分を磨き関係成就

 

■スタッフはふたりの交際を知ると…

そうするうちに、「これまで感じたことがなかった特別な何か」が芽生えていることに気が付いたクリスさんとサヴァナさん。間もなく交際を開始したが、ヘアサロンにはクリスさんの娘のティジアナさん(21)が勤めており、周囲にはしばらく秘密にしていた。

しかし隠し通せるはずもなく、スタッフたちに関係を打ち明けることに。すると「権力で若い子を捕まえた」「離婚は不倫が原因か」などと批判を浴びてしまったという。


関連記事:挙式予定日に相手男性の浮気現場を目撃した女性 結婚指輪を売って裁判費用に

 

■世間の反応は「顔がそっくり」

娘のティジアナさんは最初は良い顔を見せなかったものの、徐々にサヴァナさんとも打ち解け、ふたりは晴れて入籍。サヴァナさんはクリスさんとの間に3人の子供をもうけ、元妻との間に生まれた3人の子供を含め、なんと6人の子のママとなった。

サヴァナさんがTikTokで私生活を公開するやいなや、世間は子だくさんの話題はそっちのけで、「まるで姉妹」「顔がそっくり」とティジアナさんの容姿と比較するコメントが殺到した。


関連記事:新婚カップルが「私たちのルールって異常ですか?」 束縛し合う2人に賛否両論

 

■批判を浴びる時も

注目には、多少の批判が付き物だ。「父が私そっくりな女性と付き合っていたら、気持ち悪すぎてトラウマになる」など、心無い言葉も並んだという。

だが、一家はそんな批判もなんのその。「こんな関係が築けるなら羨ましい」「血は繋がっていなくても仲良し一家ね」といったコメントに励まされるそうで、「私たち家族全員がとても幸せなので、それで十分です」とサヴァナさんは答えている。

再婚で幸せになった人たちから学ぶ37のこと【Amazonでチェック】

次ページ
■姉妹に見える義理の母娘
不倫結婚離婚家族話題姉妹ヘアサロンTikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング