村重杏奈、憧れの俳優とのデート事情を赤裸々告白 「その俳優、大丈夫?」

『爆問×伯山の刺さルール!』に村重杏奈が登場。「俳優好き」の彼女が俳優とのデート事情を明かし…。

2023/04/12 09:45

村重杏奈

11日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)にブレーク中の女性タレント・村重杏奈が出演。「俳優」との恋愛を赤裸々に語り、共演者を驚かせた。



 

■卒業後、大ブレーク

アイドルグループ・HKT48を卒業後、ぶっちゃけトークで大ブレークを果たした村重。今回は村重の両親がVTR出演し、村重の仕事・金銭事情に触れていく。

エピソードを盛りすぎる傾向があると両親は注意。そのなかでも特に「俳優が好き」「好きな男性のタイプは俳優」との発言には納得していないようで、「あんまり言ってほしくない」「ウソつきに見えるよね」と本音を漏らした。


関連記事:村重杏奈、あっさりすぎる先輩・指原にツッコミ 「忘れんのはやいねん」

 

■アプローチされたい

この両親の発言から、霜降り明星・せいやら出演陣は「俳優好き」は村重がキャラ付けでやっていると推測。しかし村重は「本当に俳優が好きなんです」と一歩も引かない。

爆笑問題・太田光は「俳優っつうのがよくわかんないね。俳優好きっていうのが…」と首を傾げると、村重は「私は俳優がホントに好きだから、テレビで『俳優が好き』って言ったら俳優さんのほうから『僕、俳優です』みたいな感じで来てくれるかなって思って」と俳優にアプローチされたかったと熱弁。

出演陣は「誰やねん、そいつ」「めっちゃ安い俳優」と苦笑した。


関連記事:村重杏奈、グルメを一緒に食べる人は“探し中” タイプは「心が広くて優しい」

 

■俳優とデート?

俳優が好きな理由を聞かれた村重は「俳優っていう、とにかく肩書が好きで」「好きなタイプが俳優」と主張。せいやが「カラオケビデオに出てくる俳優さんは? あれ俳優さんやけど」と尋ねると、村重は「売れてれば売れてるほどいい」と反論し「やっぱりそうやないか、売れてる俳優やないか」とツッコまれる。

アイドル卒業後、彼氏がほしい村重は俳優ともデートしていると告白。デート代は自分が出しがちだと明かし、ニューヨーク・嶋佐和也から「出すの? 自分が。それ売れてなくない? その俳優、大丈夫?」と理想の俳優ではないのではと指摘された。


関連記事:村重杏奈、「既読をつけたのに返信が遅い人」に怒る 「若者に多い」と持論も

 

■師匠の指原莉乃イズム?

この日も俳優への憧れを熱弁した村重。視聴者からは「卒業と関係なく相手側は大丈夫?」と心配する声も。

また村重が師匠と慕うタレント・指原莉乃に触れ「まあ、師匠の指原氏もスキなタイプ山崎賢人、福士蒼汰だったしな」と師匠譲りだと分析する声もあった。

・合わせて読みたい→村重杏奈、「既読をつけたのに返信が遅い人」に怒る 「若者に多い」と持論も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒【Amazonでチェック】

テレビ福士蒼汰HKT48指原莉乃ニューヨーク山崎賢人爆笑問題太田光霜降り明星せいや村重杏奈嶋佐和也爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング